• スペシャルクーポン
  • 女性専用

本日定休日

愛知県豊橋市東脇3-21-32

最寄り駅:名鉄名古屋本線 豊橋駅 西口からバスで17分

あなたのお顔の「今」を丁寧に見極めてから行う本格美容鍼!

HARI de BEAUの体験談

髪の毛ほどの細い鍼を用いての美容鍼×手技でのほぐしの合わせ技で順を追って筋肉の緊張を緩めるほぐし・美容鍼コース◎ヒアリング・お顔の直接のチェックでの見極めレベルの高さを実感♪頭・顔・手足のほぐし/的確に打つ鍼/電気での刺激/お灸&ローラー鍼など理にかなったこだわりの工程でムダなく深いリラックスへと誘います◎1つ1つきちんと説明を入れながら進んで行き、自分では気付けなかった不調を知ることが出来るのも強み。「鍼に不安や抵抗がありつつも興味がある」方、必見です!

HARI de BEAUのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

HARI de BEAUの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ほぐし・美容鍼コース 60分 通常料金8,000円
7,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング、美容鍼の説明

    今回は目のたるみ/顔のたるみなどが写真で自分の顔を見た時に気になる、という悩みを伝えました。まず、既往歴や体質についてのこと/顔の細かいパーツや肌トラブルについて確認がありました。結婚式など大事なイベントの前ではないかなどについても、丁寧に確認されていたのが印象的です。「鍼を受けられる状態かどうか」という確認はもちろんのこと、「鍼がなぜ効くのか」というメカニズムや、美容整体との違いなど深掘りした説明を事前に行なってくださいましたので、納得してから施術に進むことが出来るのは大きな安心感です!万が一、というリスクまで包み隠さず細心の注意を払って教えてもらうことができ、緊張感が和らぎました。

    HARI de BEAUの体験レポート ヒアリング、美容鍼の説明
  • お顔診断、頭と顔のほぐしをして美容鍼

    肩や腰などの身体の疲労に比べて、顔はどこにハリがあるのか自覚しにくいのだとか。顔診断では、顔のどこにハリがあるのか・左右差についても教えてくださり、目から鱗でした!左右差があるという自覚はあり、今までにも顔診断のようなものを受けた経験はあるのですが、ここまで細かく見てもらえたのは初めてです。右にハリがあり「日頃から右ばかりを使うクセがあり左側が垂れている」とのことで、今後の日常生活で気をつけるポイントを得ることも出来ました◎ほぐしの工程はとても心地よく、リラックス出来る力加減です。鍼を刺されると刺激が強い場所も事前に教えてもらえましたので、いざ鍼を施術される時の抵抗感も少なかったです。先にほぐされているからか、リラックスして受けることが出来ました!

    HARI de BEAUの体験レポート お顔診断、頭と顔のほぐしをして美容鍼
  • 鍼に電気を流している間に手足のほぐし

    過去に電気鍼を受けた時は刺激が強かったのですが、今回は心地よい感覚だったので驚きです!ハリが強いと指摘されていた右の咬筋も、とても気持ち良い感覚でした。眠ってしまいそうな程でしたので、終わった際には「え、もう終わったの?」という感じです。電気を流すことで深部の筋肉の緊張をゆるめて、すっきりとしたフェイスラインを目指すことが出来るのだとか。筋疲労が出てしまわぬように7分という決まった時間の中で行うので、リラックス出来る範疇で工夫されている施術工程でした。ただ打つだけの鍼よりも相乗的な作用を感じられました“!

    HARI de BEAUの体験レポート 鍼に電気を流している間に手足のほぐし
  • 目もとにお灸とローラー鍼

    お灸の香りは「和」を感じる日本ならではの香りが印象的でした。熱くならない優しいお灸でじんわり温めて、巡りを整える工程なのだとか。お灸をしながらのローラー鍼は、整いすぎる巡りを程よく鎮静させる意味合いで行うそうです。こちらは鍼が400本もついているとは思えないコロコロ感で、ひんやりしていて心地良いひとときでした♪子供にも使えるような鍼と聞いていたので、安心して受けることが出来ました。ただ打つだけでなく、電気で筋肉が動く感覚やローラーでの鍼など、さまざまなものを味わえたのも良かったです!

    HARI de BEAUの体験レポート 目もとにお灸とローラー鍼
  • デコルテ周りをほぐしてお仕上げ

    最後にデコルテ周りを丁寧にほぐす仕上げのケアがありました。首・肩には硬さを感じていて、昔からいろんな方にも「硬い」と言われてきたパーツです。顔の巡りが整っても「最後の地点である場所が詰まっていたら意味がなくなってしまう」とのことで、最後に首/肩・デコルテをじんわりほぐしてスッキリ仕上げていただきました。デコルテは柔らかい状態だったのですが首はガチガチだったようで、リンパを流していただき軽やかな状態にしてもらうことが出来ました。

    HARI de BEAUの体験レポート デコルテ周りをほぐしてお仕上げ
  • 施術を終えての感想

    HARI de BEAUの体験レポーター

    永井 美穂

    1つ1つの工程で説明や声かけがあり、ハリがある場所も都度丁寧に説明していただけました。手技でのほぐしを行い、その後に美容鍼という順で段階的にケアしてもらえましたので、鍼の刺激や不安がなくとても気持ち良く施術を受けることが出来ました! 自分なりに「ここかな?」と思っていたところではなく、別の所に負荷がかかっていた事も教えていただきました。今後ケアをしていく上で、気を付けていきたいです。スタッフの岡崎さんの人柄もさながら、豊富な経験をもとにしたお話に大きな安心感がありました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    HARI de BEAUのスタッフ 岡﨑繭子

    岡﨑繭子

    お顔の左右差には自覚があったとのことで、実際に右側にハリがあり、噛み癖を意識することをアドバイスさせていただきました。左に傾いていた感覚があったとのことで、左の足の裏が張っている状態でお身体全体の重心の偏りがあること・姿勢的に左側が上がっていることなどもお伝えさせていただきました!また、ストレートネックからくる肩の重だるさには、ストレッチがぴったりです。不調を和らげていくため、ストレッチなど出来ることから少しずつ試していただけたらと思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ほぐし・美容鍼コース 60分 通常料金8,000円
7,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    HARI de BEAUのイメージ画像

    穏やかな色使いが目にも優しい、心ゆるまるリラックス空間

    「鍼は刺激が強そう」「怖い施術というイメージがある」と、緊張して来られる方がホッと一息ついて肩の力を抜いて過ごせるように。そんな想いを感じられる、優しいカラー・インテリアチョイスでまとめ上げられたプライベートサロン。お灸の香りとの相性も考慮されたアロマをほんのりと漂わせ、リラックスしやすい作用のあるBGMと併せて、施術中眠ってしまうような環境づくりをされています◎ただ施術をして終わりではなく、その都度「今からどういうことをするのか」「身体がどうなっているのか」「今後何に気をつけていけばいいのか」としっかりお客さまと共有していく説明の細やかさが印象的。「どういったことをされるのかわからず、不安」という緊張への心配りがバッチリで、終始リラックスして施術に臨めるサロンです。耳障りの良いことだけではなくリスクもきっちり説明してくださいますので、気兼ねなく何でも質問することが出来ます。


    HARI de BEAU

    愛知県豊橋市東脇3-21-32

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

HARI de BEAUのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。