MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

千葉県富里市七栄323-5

最寄り駅:JR成田線 成田駅 東口より車で14分

富里ひまわり整骨院のブログ

2023年05月のブログ一覧
  • 4件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/05/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 天気からくる不調、どうしたらいい?

    • こんにちは!富里ひまわり整骨院です 雨の日も増え梅雨まっしぐらですね! こういった天気の悪い日に頭痛やだるさなど調子が悪くなってしまう方は多いのではないでしょうか? 今回はなぜ天気が悪いと不調になるのか、またその対策をお話して 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/25
    投稿者
    スタッフ1
    • 寒暖差による影響とは?また対策とは?

    • こんにちは!富里ひまわり整骨院です 最近は天気が安定しない日が増えましたね。 朝晩だけでなく日によっても気温の変動も大きく、体調に影響の出てる方も多いのではないでしょうか? 気温が上がりつつも梅雨前でガクッと下がったりとしてい 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/10
    投稿者
    スタッフ1
    • 交通事故治療は富里ひまわり整骨院へ!

    • こんにちは!富里ひまわり整骨院です みなさんゴールデンウイークはいかがでしたか? コロナでの規制も少しずつ緩和され、遠出をしたり旅行に行かれた方も少なくないと思います。 こうした人の移動が増えると必然的に交通事故の件数も増えて 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/05/01
    投稿者
    スタッフ1
    • ギックリ腰になったらどうしたらいいの?

    • こんにちは!富里ひまわり整骨院です いよいよGWですね!お休みの方はもちろんお仕事の方も、なにかこのGWに楽しみはありますか? 普段は身体を動かさないけどたくさん動き回ることも増えると思います。 そこで気を付けたいのがギックリ 続きを見る

富里ひまわり整骨院のメニュー

EPARK料金1,650円

100%OFF 0円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。