• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

宮崎県宮崎市小松2906-1 宮崎技研株式会社内2階奥

最寄り駅:JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 宮崎駅 高千穂口(西口)から車で13分

空間と温かい手に癒されて全身ポカポカ♪

温もりおやすみさんの体験談

【温もりおやすみさん】という店名の通り、空間・接客・施術のすべてに温かみが感じられて心底癒される、素敵なお店でした。特に印象的だったのは、触れられるだけで癒される気がする手の温かさ。今回のコースは上半身のリンパケアとドライヘッドスパのコースでしたが、どの工程でもその手の温もりと適度な圧の施術が絶妙で、終始夢見心地でした♪施術後は全身がポカポカになって、気になっていた頭や目の疲れもスッキリ◎頭・目・首肩の疲れが気になる方にぜひおすすめしたいです。

温もりおやすみさんのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

温もりおやすみさんの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

ドライヘッド+首肩リンパ
7,700円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧なヒアリング

    店内に入るとフワっとアロマの良い香りがして、一気に気持ちが和らぎました。お部屋の中も木の温もりが感じられる温かみのある空間です。ウエルカムドリンクを出していただき、飲み物を飲みながらリラックスした雰囲気の中でヒアリング。私の話に丁寧に耳を傾けてくださり、施術内容や工程に関しても詳しく説明していただきました。施術前にも、温かい手で身体に触れて軽くほぐしてくださいました。

    温もりおやすみさんの体験レポート 丁寧なヒアリング
  • 背中のリンパケア

    施術は、背中のリンパケアからスタート。メニュー名には「首肩リンパ」とあったので、背中のリンパケアまでしてもらえるとは感動です。肩甲骨周りはリンパが滞りやすく、ここが硬いと肩甲骨が埋もれて巡りや身体の動きも悪くなるそうです。そこで、最初に肩甲骨周りをほぐしてドライヘッドスパや首肩周りのリンパケアの効果を高めていくのだとか。肌にやさしいスクワレンを使って、心地良くほぐしていただきました。

    温もりおやすみさんの体験レポート 背中のリンパケア
  • 首肩のリンパケア

    背中のリンパケアの後は、仰向けに態勢を変えて首肩周りを中心に上半身のリンパを流していただきました。施術中はこまめに力加減を確認して、自分好みのちょうどいい圧に調整をしてくれます。流すような手技とツボ押しのような手技を交えながら、首・肩・デコルテ・腕など上半身全体を心地良くほぐしていただきました。上半身しか施術していないのに、まるで温泉に入った後のように全身がポカポカしてきたのには驚きました!

    温もりおやすみさんの体験レポート 首肩のリンパケア
  • ドライヘッドスパ

    続いてはドライヘッドスパの施術でした。ここでも力加減について細かく確認していただきちょうどいい圧でほぐしてもらったので、とても気持ち良かったです◎あまりの気持ち良さに、途中ウトウトして寝落ちしそうになったほど。頭だけでなく心もほぐれていくような至福の施術でした。施術後は、目がパッチリして視界もハッキリした気がします。滞った巡りがスムーズに流れることから、小顔効果やリフトアップ効果も期待できるとのこと。

    温もりおやすみさんの体験レポート ドライヘッドスパ
  • フットケア

    最後はフットケアでした。脛の内側と外側の骨のキワを適度な圧でほぐしていただいたので、足のだるさがスーッと軽くなるような感じがしました。全工程が終わるとさらに全身がポカポカして、巡りが活発になったのを実感することが出来ました。今回体験したコースは、まさに頭から足まで全身をケアしていただけたのでかなり満足度が高かったです。丁寧な施術と温かい手に癒されました♪ありがとうございます。

    温もりおやすみさんの体験レポート フットケア
  • 施術を終えての感想

    温もりおやすみさんの体験レポーター

    財部由香

    今までいろいろな所で施術受けてきましたが、こちらの施術はともかく手の温かさが印象的で、その手で触れられるだけで身体の緊張がほぐれて身体がポカポカ温まっていくような不思議な感覚がありました。施術後は温泉に入ったみたいに全身ポカポカで疲労感もスッキリ♪力加減もマメに確認していただき心地良くほぐして流していただいたので、まさに至福の時間でした◎

  • 店舗スタッフからのコメント

    温もりおやすみさんのスタッフ 石川佐代子

    石川佐代子

    施術に満足していただけたようで何よりです。施術後はいらしたときに比べて表情が格段に柔らかくなっていたので、心身ともにくつろいでいただけたのではと思います。できれば月に2回くらいのペースで通っていただくと楽な状態をキープしやすくなりますので、よろしければまたぜひご来店ください。今日はありがとうございました。

今回体験のメニューはこちら

ドライヘッド+首肩リンパ
7,700円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    温もりおやすみさんのイメージ画像

    来るだけでホッとできるセカンドハウス的癒しスポット

    暖色系の照明や木の温もりが感じられるインテリアなど「ホッとできる要素」が詰まった空間は、「ここに来るだけで癒される」「ホッとして落ち着ける」とお客さまからも好評だそう♪常に室内に焚かれているアロマのやさしい香りにも癒されます。施術後には、ドリンクとお菓子をいただきながらリラックス。施術前後のお支度なども含めて余裕を持って予約の時間枠を取ってくださるので、ゆっくりと自分だけの時間を満喫していただけます。お着替え、メイクスペース、駐車場完備と設備も充実!


    温もりおやすみさん

    宮崎県宮崎市小松2906-1 宮崎技研株式会社内2階奥

温もりおやすみさんのメニュー

EPARK料金5,600円

17%OFF 4,600円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

体験割適用で

EPARK料金7,700円

12%OFF 6,700円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。