治療院 春の風

MAP
  • 女性専用

営業時間 09:00~16:00(最終受付15:00)

埼玉県川口市坂下町1-12-9 emビル 101号室

最寄り駅:埼玉高速鉄道線 鳩ヶ谷駅 1番出入口から徒歩4分

身体の深部から、繋がりを考えてしっかりケア

治療院 春の風の体験談

「☆デスクワークでの首・肩こり☆根本改善コース」は、まず全身のチェックをしてくださいます。悩みに合わせて見る部位を変えているらしく、原因を把握した上でアプローチするので結果が出やすいのだとか♪ 首や骨盤の調整を行い、身体の深部にある骨格から整えていくのがポイント。ボキボキしない調整や心地良いもみほぐしなど、多彩な手技でスッキリした身体へ導いてくれます。関節の可動域を広げて、固まった筋肉を緩めることによって楽な身体作りをサポート◎ 首・肩の疲れや不調で悩んでいる方は、一度施術を受けてみてください。

治療院 春の風のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

治療院 春の風の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】初回30分サービス♪☆デスクワークでの首・肩こり☆根本改善コース 60分 通常料金8,200円
3,980円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    悩みや日常生活でどのようなことに困っているかヒアリングしてくださいます。まずお客様の話を聞いてから質問することを意識されているそうです。オーナーさんはとても物腰が柔らかい方なので、安心して相談することができました♪ 専門資格を保有されていることもあり、もともとは慢性的な辛い不調のみ対応されていたようですが、最近はリラクゼーション目的の方でも利用できるようになったそうです◎ 何でも相談しやすい雰囲気を作ってくださるのが魅力的。

    治療院 春の風の体験レポート ヒアリング
  • 身体の状態を確認

    まずは身体の状態をチェックしてくださいます。私は首・肩の疲れを感じていて、左側は特に違和感があります。左右両方、振り向きにくい自覚がありました。首が辛い場合、背骨の上部や下部、骨盤に原因があることが多いそうです。背骨の状態や身体の左右差、可動域など、全身を詳しくチェックしてくださいます。現状をきちんと調べて、不調の原因を把握した上で的確にアプローチすることによって、施術の結果が出やすくなるそうです♪

    治療院 春の風の体験レポート 身体の状態を確認
  • 首の調整

    首の調整というと「ボキボキする・刺激が強い」というイメージでしたが、ちょうど良い力加減のイタ気持ち良い施術でした。首の状態によっては多少刺激を伴うこともあるようですが、私の場合は心地良かったです。まずは身体の深部にある骨格にアプローチして、関節のずれを調節してからもみほぐしてくれます。身体の内側から整えることによって、一度の施術でスッキリしやすくなるそうです♪ 身体のことを熟知している有資格者が施術してくれるので安心ですよ◎

    治療院 春の風の体験レポート 首の調整
  • 骨盤調整

    背骨は仙骨と繋がっているらしく、骨盤を調整することによって背骨も整っていくとのこと。背骨を整えると、首・肩の不調緩和に繋がるそうです。このように辛い箇所に直接的な原因があることは少なく、少し離れたところに原因が潜んでいることも多いのだとか。原因を調べた上でアプローチしてくれるのが嬉しいポイントです。骨盤調整もボキボキと強い圧をかけるのではなく、腰を押し込むような手技なので気持ち良かったです◎ リラックスした状態で施術を受けられますよ。

    治療院 春の風の体験レポート 骨盤調整
  • もみほぐし

    ちょうど良い力加減で身体をほぐしてくださいます。知識・経験豊富なオーナーさんがワンランク上の施術をしてくださるからこそ、満足度が高いのだと思います。アプローチされる箇所が的確で「もっとほぐしてほしい♪」と思うほど心地良い施術でした。「牧田様は、関節の可動域は広めですが、筋肉が硬くなっているタイプですね」と言われました。固まっていた筋肉が緩んでいく感覚が心地良かったです。お客様に合わせて鍼を組み合わせることも可能らしく、オーダーメイドケアを提供してくれます。

    治療院 春の風の体験レポート もみほぐし
  • 施術を終えての感想

    治療院 春の風の体験レポーター

    牧田信乃

    あんなに辛かった首・肩まわりがとても楽になりました! ボキボキせず、とても丁寧に施術してくださるので心地良かったです◎ 引っ張ったり強く押したりする施術が苦手な方でも安心して利用できると思います♪ オーナーさんは資格を保有されていて、慢性不調から軽い疲れまで幅広く対応してくださるのが魅力的。フランクな雰囲気なので、気軽に利用できますよ。

  • 店舗スタッフからのコメント

    治療院 春の風のスタッフ 高野幸平

    高野幸平

    関節の可動域は広かったのですが、筋肉が硬くなっているのが気になりました。筋肉疲労が原因で首・肩の辛さを感じているようでした。もう少し猫背でも大丈夫ですが、仕事柄良い姿勢になることを意識しすぎて、筋肉が緊張してしまうのだと思います。日本舞踊やバレエをされている方に多い姿勢でした。たまに施術を受けたり、リラックスする時間を作ったりするのがおすすめです!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】初回30分サービス♪☆デスクワークでの首・肩こり☆根本改善コース 60分 通常料金8,200円
3,980円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    治療院 春の風のイメージ画像

    自分だけの特別な時間を過ごせる完全個室のお部屋◎

    川口市坂下町にある「治療院 春の風」さんは、豊富な知識や専門機関での施術経験を活かした本格施術が受けられるサロンです。オーナーは国際ライセンスも取得されている「身体のスペシャリスト」☆その日その時のお身体状態に合わせた、オーダーメイド施術を提供していただけるので施術による身体の変化が実感しやすいのも魅力のひとつ!スッキリと開放感のあるお部屋は完全個室になっており、周りを気にせずリラックスできるのはもちろん、ひとりひとりの悩みにじっくりと向き合っていただけるので贅沢な気分も味わえます♪またオーナーが毎回マンツーマンで対応してくださるので悩みを相談しやすいのも嬉しいポイント。「リラクゼーションでは物足りない」「身体の不調で趣味を思いっきり楽しめない…」という方も、ぜひこの機会に行ってみてください!


    治療院 春の風

    埼玉県川口市坂下町1-12-9 emビル 101号室

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

治療院 春の風のメニュー

EPARK料金3,980円

37%OFF 2,480円

体験割適用で

EPARK料金3,980円

37%OFF 2,480円

体験割適用で

EPARK料金3,980円

37%OFF 2,480円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。