• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

静岡県浜松市中央区植松町101-4 サニーハウスC号室

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 天竜川駅 北口より車で7分

心配り抜群!ママを含める女性のみんなに優しいサロン☆

癒しの手の体験談

「女性の笑顔を応援するサロン」をコンセプトに、細かい心配りがうれしい女性専用サロン『癒しの手』。女性セラピストが完全個室で提供してくれる癒しの施術は、ただ身体がスッキリするだけではなく、気持ちも軽くなる気配りの数々が嬉しい♪フランクで親近感の沸くセラピストが、施術中も都度好みの力加減を調節してくださいます。詰まったリンパもしっかりと流してくれるで、心地の良い手技に病みつきです☆リラクゼーションタイムが、身体の巡りを整えて元気な笑顔の女性に導いてくれます。

癒しの手のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

癒しの手の体験レポーター
  • ヒアリング・ウェルカムドリンクの提供

    ヒアリングでは触ってはいけない箇所や、逆に重点的にやってほしい箇所などを確認していただきました。日ごろから細かくヒアリングすることを心掛けていらっしゃるそうで、この箇所はどうして欲しいかや、強揉みが良いかリラックスできる圧が良いかなど、細かく丁寧に確認してくださいました。今回は強めの圧での施術が好きなので、ここは強めに施術してほしい箇所などの要望をお伝えしました。ヒアリングの際にウェルカムドリンクを提供してくださるのですが、数10種類以上の豊富なメニューの中から好きなものを選ぶことができます。ドリンクは日によって変わるそうで、手書きのメニューを提示してくださいます。

    癒しの手の体験レポート ヒアリング・ウェルカムドリンクの提供
  • 施術で使用するアロマオイルを選びます

    ヒアリングの最後に施術で使うアロマを選びました。アロマは【ローズマリー、ラベンダー、グレープフルーツ、ペパーミント、マンダリン】の5種類があり、実際に香りを確認しながら選ぶことができます。マンダリン・ローズマリー・グレープフルーツは身体の巡りに、ペパーミントはさっぱり系・スッキリ感が強い、ラベンダーは不眠やリラックス感が欲しい時になど、それぞれのアロマの特徴も説明してくださいました。「身体の巡りをサポートしてくれるアロマを多く用意しているのは、おすすめだから」とのことだったので、今回の施術ではグレープフルーツのアロマを選びました。

    癒しの手の体験レポート 施術で使用するアロマオイルを選びます
  • 足から上にかけて

    施術が始まるとじんわりと身体が温かくなり、施術が進むにつれ身体がぽかぽかになっていきました!流すような手技でアプローチすると老廃物が流れやすくなり、身体が温まるそう。リンパトリートメントを受けるのは人生初でしたが、力加減も事前に聞いていただいていたおかげで、ちょうどよい圧で大変心地良く、気持ちよかったです。自分でも自覚はあったのですが「全体的に身体が少し張っていますね。特に太ももが少し硬めです。リンパ詰まっているとパンパンに張りやすいんですよ」など、身体の状態を都度説明していただきながら、リラックスして施術を受けることができました。

    癒しの手の体験レポート 足から上にかけて
  • 腰・背中・肩周り・二の腕

    圧の刺激が強い箇所を確認しながら都度、要望に合わせて力の加減をしてくださるので、終始心地よい気持ちで施術が進みました。全部気持ちよかったですが、特にお尻・太腿・お腹へのアプローチが気持ちよく、リンパが詰まっているのを自覚でき、施術が進むにつれて脂肪が燃えている感じがしました。また、自分では手の届かないところまでリンパを流してくださるので、とてもスッキリしました。リンパは刺激が強いイメージでしたが、イメージと違ってとても心地良いとお伝えすると「強めを好む方にはガツンとした施術も提供できますよ!」とのことなので、好みの施術を選べるのもうれしいポイントだなと思いました。

    癒しの手の体験レポート 腰・背中・肩周り・二の腕
  • アフタードリンク

    施術後はアフタードリンクをいただきました。アイス・ホットのどちらもあり、相談したところ「施術後は身体が冷えないようにホットドリンクを飲むのがおすすめなんです」とのことなので、ホットドリンクをお願いしました。一息ついてみると改めて身体の軽さを感じ、筋肉を触ってみると柔らかくなっていて、施術前後で全然違うなと感じました。また、施術後は毒素を流すために水分をたくさん摂るのが大事なんだそう。「夏場はクーラーや冷たい飲料を飲むことで身体が冷え、リンパの流れが悪くなるので気を付けて」などのアドバイスもいただきました。他にもホームケアのアドバイスもたくさんしていただけました。ありがとうございました!

    癒しの手の体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    癒しの手の体験レポーター

    大河原歩

    施術の圧の力加減もちょうどよく、とても気持ちが良かったです。施術後は全身がとても軽くなり、今後も定期的に受けたいなと感じました!2週間前に左足を故障をした関係で施術を避けていただいたので、足だけは左右差を感じることができ、施術していただいた右足がすごく軽くなったことを実感できました。また、終始接しやすい話し方でお声かけをしてくださり、リラックスして施術を受けることができました。ありがとうございました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    癒しの手のスタッフ 高橋真央

    高橋真央

    太ももが特に張っていたのでしっかりほぐしていきました。足・腰の張りが気になり、今後ガツンと辛さが来るかもしれないので、無理のない程度にケアをしていただくことをおすすめします。お風呂上りにボディークリームを塗るときに、流すように塗っていただくと良いですよ。時間をかけずさっとしていただいても、毎日続けることが大切です。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    癒しの手のイメージ画像

    お子さまと離れられないママも安心◎キッズルーム完備の完全個室!

    ご自宅の一室で営業されている子育ての先輩でもあるオーナーが、子連れママでも安心して来店できるようにとこだわりを詰め込んだ空間。施術スペース内にベビーサークルを使ったキッズスペースが完備されており、玩具はもちろんタブレットもあるのでYouTubeなども流せます。さらに、おむつや粉ミルクなども用意してくださっており、必要な場合は子供用布団も利用可能!『子連れでも安心して行けるサロン』として、細やかな心配りが髄所に散りばめられています。癒しの音楽が流れる空間で、お子さまのことも含めて気にせずリラックスできるので、疲れを溜めがちなのにケアする時間がなかなか取れないママさんにも通いやすいサロンです。また、できるだけ要望に応えて施術が行えるようにと、セラピストが優しく施術中に声掛けをしてくれるので、初めてでも「要望をどう伝えたらいいのか分からない」という不安を抱く必要もなく、心地よい時間を過ごすことができます。


    癒しの手

    静岡県浜松市中央区植松町101-4 サニーハウスC号室

    女性専用 /

癒しの手のメニュー

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

6,700円

EPARK料金

3,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。