営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
茨城県水戸市石川1-3905-6
最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 赤塚駅 北口よりバスで12分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 87件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
とても肩こりと首こりが辛くて利用させて頂いたのですが、終わったあと首と肩が軽い感じがしてとてもよかったです。
力加減も丁度よく気持ちが良かったです(◜ᴗ◝ )
【新規限定】美容鍼+肩こり整体 60分 通常料金8,000円
駐車場も広く、建物も綺麗で入りやすい整体です。
意外と鍼とマッサージのどちらもアプローチいただける治療院がない中で双方から施術してもらえるのはありがたい。
強さも痛すぎず弱すぎずにちょうど良く、効いてる感じがあった。
鍼も強い痛みは無く、気持ちよく効いてるくる感じなので腕は間違いないと思いました!
クーポンも使えてお得なので来てみましたが、またレース前のコンディショニングなどでお世話になりたいです!
【新規限定】【痛み・悩みを抱えた方に。。】整体+鍼灸 60分 通常料金10,000円
初めての鍼でしたが、違和感など細かく伺ってくれて、とても安心して受けることができました。対応も丁寧でした。
マッサージも力加減聞いてくれて、心地よく受けれました。
【新規限定】整体+鍼灸 60分 通常料金10,000円
初めての顔の美容鍼でお伺いしました。
困っていること、気になっていること、細かくヒアリングしてくださり、施術の際も何度も痛くないか確認してくれて安心してお任せできました。実際、少しピリッとするくらいで全然痛くなかったです。
終わってからすぐ口角が上がったのが分かり、来て良かったなと思いました。最後のマッサージも最高でした! 施術中のお話も楽しかったです。またお願いします!
【新規限定】プレミアム美容鍼コース 50分 通常料金8,000円
デスクワークで肩と首を重点的に全身の凝りをほぐしてもらいました。優しくしていただけてありがたかったです。鍼灸も初めてでしたが、最初がチクッとするくらいでとても良い施術でした。冷えもあってかなり体がガチガチでしたが、らくになったのでまたお願いしたいです。
【新規限定】整体 60分 +シール鍼(無料) 通常料金7,000円
ログイン
最近見たサロン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。