営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
茨城県水戸市石川1-3905-6
最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 赤塚駅 北口よりバスで12分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 87件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
思ったより痛くなく続けられそうでした。
【たるみ、ほうれい線、マリオネットライン、クマなどが気になる方に】美容鍼 30分
初めての鍼治療をこちらに決めました。
ヒアリングから施術まで親切丁寧にしてくださり、とても良い気持ちで施術を受けることが出来ました。
マッサージも適切な力加減で丁寧に行ってくださいました。
こちらの分からないことは教えてくれ、とても分かりやすく教えてくださりました。
安心して身体をを預けられる先生であると確信しました!
また次回、治療するときは通いたいと思います。
【新規限定】【痛み・悩みを抱えた方に。。】整体+鍼灸 60分 通常料金10,000円
初めて利用しましたが、鍼も痛くなく、確認しながら施術してくださったので安心して受ける事ができました。ありがとうございました。
治療鍼 60分
初めて来ましたが、話やすく、施術も完璧でした。
痛いところだけでなく、全体的に施術して頂き、満足です。鍼治療も的確に行って頂き、マッサージも、痛めている膝、腰を中心にやってもらいました。痛いところも軽くなり膝も簡単に曲げることが出来ました。これからも、定期的に通って痛みを無くしていきたいと思います。オススメです。
【新規限定】【痛み・悩みを抱えた方に。。】整体+鍼灸 60分 通常料金10,000円
デスクワークのせいか、全身だるく、肩こり、首こりがひどくて毎日苦しんでましたが、全身丁寧に施術して下さったおかげでスッキリしました!また話しやすく色んな話をしながらの施術でした!(^^)
【水曜日限定!いつもよりお得に☆】整体60分 通常料金7,000
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。