MOXA鍼灸院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付24:00)

埼玉県さいたま市大宮区仲町3-75 SK-COURT Nakacho Omiya 502

最寄り駅:JR湘南新宿ライン 大宮駅 東口(中央)より徒歩7分

顔も肩もスッキリ!リラックスして受けられました。

MOXA鍼灸院の体験談

「【横川式】本格美容鍼+小顔調整」を体験いたしました。鍼の施術に最初は緊張していましたが、丁寧なヒアリングをいただき、その際に施術のご説明も頂けたので安心して受けることができました。実際に施術が始まると気にしていた刺激も気にならず、鍼を打つ際もリラックスしたまま受けることができ安心しました。電気を流すと表情筋がピクピク動き、内側からじんわりあたたかくなっていくのを実感しました。鍼の後は小顔調整をしていただきましたが、しっかりした手技で顔の骨格がどんどん調整されていくのを感じました。さらに、私は肩や首が疲れてかたくなっている状態だったので、顔の調整とあわせてその部分もほぐしていただきました。緊張が緩まりとても気持ちいいケアでした。肩から上がスッキリし、シュッとした小顔へ導いていただきました。

MOXA鍼灸院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

MOXA鍼灸院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【横川式】本格美容鍼+小顔調整 60分 通常料金14,000円
8,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング時に悩みを相談します

    店内は清潔感があって、温かいアットホームな雰囲気でした。スタッフさんは気さくでとても優しい方だったので、男性でも緊張せずに気軽な気持ちで話すことができました。顔の悩みの他に、過去に美容鍼を打った経験はあるか、直近で肌荒れはしなかったか、などのお肌の状態についても詳しく確認していただきました。またそれ以外にも、女性特有の悩みの件、睡眠の質の件など、生活全般についても聞いていただけ、しっかり把握いただいた上で施術に入れました。

    MOXA鍼灸院の体験レポート ヒアリング時に悩みを相談します
  • 施術前後の顔を比較するために撮影をします

    施術に入る前に施術前の顔の状態を撮影いただきました。施術後と比べるのが始まる前から楽しみになりました。自分の顔は毎日見るからこそ、変化が分かりにくいそうです。なので、施術をしてもらった後に鏡で確認をするとやってもらった感があるから不思議と顔が小さく見えてしまう、とのこと。ですが、自分の顔を写真で撮影し、客観的にその成果を評価することで施術前と比べてここがこれだけ変化した!というのが分かるのがいいと思いました。

    MOXA鍼灸院の体験レポート 施術前後の顔を比較するために撮影をします
  • 鍼を顔に打っていきます

    まずは30本ほど顔に鍼を打っていただきました。鍼を打つ前は刺激を気にしていたのですが、打った直後も不快感のある刺激は感じなく、安心して受けることができました。刺激はないものの、内側からじわじわ効いている感があり、早くも施術後が楽しみになりました。顔を引き上げながら下から上に止めるように鍼を打つことでリフトアップ効果をより高めることが期待できるそうです。目の周りの筋肉の薄い箇所にも打つことで目元までスッキリしました!

    MOXA鍼灸院の体験レポート 鍼を顔に打っていきます
  • 顔に電気を流します

    顔に打った鍼の中の数本に電気のコードをつなぎ、電気を流していただきました。電気が鍼を通して流れることで、顔が勝手にピクッピクッと動き出しました。2つのリズムで、最初はゆっくりと筋肉を緩め、筋肉が緩まったら少しリズムを上げて電気を流していくことで、顔の筋肉を内側からしっかり引き上げていただきました。顔の筋肉を強制的に動かすことで、顔全体の巡りが促され、顔が内側からポカポカ温まるのを感じました。電気を流すケアの際も刺激は気にならずリラックスして施術を受けることができました。

    MOXA鍼灸院の体験レポート 顔に電気を流します
  • ハンドで顔~首肩周りまでほぐしていきます

    鍼の施術が終わったら、顔に打っていた鍼を全て抜き、ハンドで顔を優しくほぐして調整していただきました。この際は刺激を少し感じましたが、けれどしっかり骨が動いている感じで、顔がコンパクトに収納されている感じがしました。顔の他にも、首肩周りがとても硬くなっていたらしいので、重点的にほぐしていただきました。顔だけではなく、首肩周りまでこんなにしっかりほぐしてもらい、大満足のケアでした。施術後は顔がキュッと引き締まり、目元もフェイスラインもスッキリしました!

    MOXA鍼灸院の体験レポート ハンドで顔~首肩周りまでほぐしていきます
  • 施術を終えての感想

    MOXA鍼灸院の体験レポーター

    原口さき

    施術後に自分の顔を触ると顔の張りの凹凸感がなくなったことに驚きました。顔全体が一回り小さくなった感じです。気になっていたフェイスラインもグッと引き締まり、キュッと引き上がった小顔になれました。顔だけでなく、首肩周りのガチガチな筋肉まで丁寧にほぐしてもらったので、疲れもとれてスッキリしました。満足感いっぱいの施術でした!

  • 店舗スタッフからのコメント

    MOXA鍼灸院のスタッフ 横川力

    横川力

    顔の大きさは首肩周りの疲れが原因になっていることもあるので、首肩もあわせてじっくりケアいたしました。首が驚くほど硬くなっていたのでその部分を特に丁寧にほぐしました。普段からスマホを触るときはスマホを上にして持ち、引き上げられるような姿勢を維持すると首肩周りの巡りが整い、顔の引き締めにも繋がります。鍼の施術の結果にも喜んでいただけて良かったです!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【横川式】本格美容鍼+小顔調整 60分 通常料金14,000円
8,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    MOXA鍼灸院のイメージ画像

    清潔感あるアットホームな店内でリラックスケアを

    【MOXA鍼灸院】さんは大宮駅から大通りを歩いた先にあるアクセス良好なサロンです。店内は白とブラウンで統一された清潔感を感じるリラックス空間が広がります。エステサロンのような敷居の高さもなく、ホッとするようなアットホームな空間なので、通い続ける際も毎回緊張せずに足を向けられる雰囲気です♪迎え入れてくださるスタッフの方はとても気さくで明るい雰囲気。お客様ひとりひとりのお悩みやリクエストなどに丁寧に耳を傾けていただきながら二人三脚のようなイメージで寄り添ってケアをしてくださいます。施術に入ってからも鍼の刺激の感じ方やほぐしの際の力加減など、随時確認しながら施術を進めていただけます。「お客様には不安がないよう、しっかりと説明させていただきますのでご安心ください」というお言葉通り、丁寧な接客で鍼が初めての方でも安心して施術を受けることができるお店です。顔の施術だけでなく、ボディの施術もメニュー豊富にご用意されているので、身体の疲れのケアも一緒に受けることも可能です◎きれいも健康も叶えてくれるお店です。ぜひ足をお運びください。


    MOXA鍼灸院

    埼玉県さいたま市大宮区仲町3-75 SK-COURT Nakacho Omiya 502

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

MOXA鍼灸院のメニュー

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金10,000円

15%OFF 8,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。