営業時間 10:00~22:00(最終受付21:20)
神奈川県川崎市川崎区小川町17-14 ARIUS川崎1202
最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅 東口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 42件 | |
| 3以上 | 9件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
施術は、強めですが自分的には丁度よかったです
入口を探してしまいましたが、スムーズに入れました
揉み返しもなく、調子が良かったです
いつも、鍼灸に行ってますが今回は行かなくてもいい感じがします
ツボにしっかり入っていたので、暫くは保つのではないかと思います
場所が、少し分かりづらいかもしれませんが1回行けばOKだと思います
ありがとうございました
全身整体コース40分コース
川崎チネチッタ近くのマンション12階、長袖 長ズボンの着替えあり。
首 肩 腰が重たく感じ伺いました。
ぎっくり腰になったことがあり ぎっくり腰にならないよう腰にじっくり時間をかけて頂きました。
しっかり圧をかけているのに 眠たくなってしまいました。ボキボキするのは怖いと伝えていたので ボキボキしないでほぐして頂きました。
全身整体コース40分コース
腰が痛くお世話になりました。最初に身体のバランス状態を診て施術に。痛みの位置を確認しながらそこの痛みを取り除いてくれます。ゴリゴリやる訳ではなく、ちょっと不思議ですが施術後はスッキリしました。場所もわかりやすく、自宅から交通の便が良いところでしたのでとてもよかったです。またお世話になりたいと思います。
全身整体コース40分コース
私の場合、右側が痛い。
首、背中、腰、足裏など、
しかし40分コースのため
足裏施術はできず。
上からゴリゴリ、痛いけども
コリ?がとれていく感じ、
とってもスッキリ。
痛気持ちいい、
マゾでなく
強め施術がお好みならばぜひ。
ちなみに
着替えあり。
上下長いものです~
全身整体コース40分コース
丁寧な説明で原因を分かりやすく説明していただき、施術も一つひとつ確認しながら進めてくれたのでとても安心して施術を受けられました。
終わった後は体が軽くなり、痛みもかなり楽になりました。数日経っても調子が良く満足しております。日常生活でのアドバイスももらえたので、しばらく続けて通いたいと思えるところでした。
全身整体コース40分コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。