• 男女OK

営業時間 09:00~24:00(最終受付23:30)

東京都江東区亀戸3-3-6 亀戸天神前スカイマンション102

最寄り駅:JR中央・総武線 亀戸駅 北口より徒歩11分

進化し続ける、確かな技術

SESURAの体験談

施術歴10年以上のオーナーさんを筆頭に、経験豊富な方ばかり在籍されていて、技術力を求める方にぴったりなサロンです。知識・経験豊富な方ばかりですが、現状に満足せず 週に1回勉強会に通って今も技術を磨かれています。進化し続ける施術を提供してくださるので、リピーター様が多いのも納得です。肩や腰など、張っている箇所の原因を見つけて、それに合わせた施術をしてくださいます。ただもみほぐすだけではその原因を取り除くことができないので「姿勢調整」で歪みを整えていくことが大切だそうです。体を変えるためには姿勢を変えることが欠かせない、と詳しく説明してくださいます。整体師さんの確かな技術を味わいたい方は、ぜひ利用してみてください。

SESURAのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

SESURAの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【初回限定】姿勢矯正+もみほぐし 60分
3,980円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    はじめに悩みや普段の生活についてなどを、詳しくヒアリングしてくださいます。慢性的な肩の張りを感じていること、姿勢や体形が気になることを伝えました。色々なお話をして、不調の原因を調べてから施術してくださるのが特徴的だと感じました。施術の結果にこだわっているからこそ、お話も大切にされているのが伝わってきます。担当してくださった整体師さんはとても優しい方で、お話しやすかったです。安心して施術を受けられそうで嬉しいです!

    SESURAの体験レポート ヒアリング
  • 体のチェック

    専用の装置を使用して、体の歪みをチェックしてくださいます。思っていたよりも体が歪んでいて、首まわりと骨盤が特に気になりました。「背骨が歪んでいますね」と言われて、姿勢が気になる原因は背骨かもしれない、と感じました。「左右差・前後差も気になります」と言われて、体のバランスを整えるように施術してくださるようなので楽しみです! 左右差は今の生活状況、前後差は生まれつき原因があることが多いようで、詳しく説明していただけて良かったです。

    SESURAの体験レポート 体のチェック
  • うつぶせで施術

    背骨の位置など、体のチェックをしながらうつぶせで施術してくださいました。全体的に流すような手技で、体に圧をかけるように施術してくださいます。体が伸びていく感覚が心地良かったです。骨格を調整していくのですが、想像していたよりもソフトな手技でリラックスして過ごせました。ボキボキする強い施術が苦手な方も、安心できると思います。施術がスタートしてすぐですが、整体師さんの技術力が伝わってきて安心できました。

    SESURAの体験レポート うつぶせで施術
  • 横向き

    横向きの体勢になって、肩甲骨まわりの施術をしてくださいました。腕を動かすように整えていき、背骨の歪みも調整してくださいます。背骨がきちんと動く場合は心地良い施術ですが、動きが悪いとイタ気持ち良いと感じる方もいらっしゃるようです。私にとっては心地良い施術でした。整体師さんがきちんと説明しながら施術してくださるので、分かりやすかったです。自分の体についてきちんと知ることが出来るのが、とても良いと思います!

    SESURAの体験レポート 横向き
  • 仰向けの施術

    仰向けの体勢で、首などの調整をしてくださいます。脇からぐいぐい伸ばすような施術で、肩甲骨や鎖骨まわりも緩んでいきました。首まわりを緩めていく施術なので、ストレートネックの方にもぴったりとのこと。背骨の歪みを整えることによって、肩の張りにも良い効果を期待できるそうです。私と同じように、首の歪みが原因で肩の張りを感じている方は多いようです。体を伸ばしてもらって、縮んでいた首まわりが緩んでいく感覚が心地良かったです。

    SESURAの体験レポート 仰向けの施術
  • アフターヒアリング

    模型を使って、今の体の状態を詳しく説明してくださいました。「お客様の骨格はこのような感じでした」と整体師さんが少し大げさに実演してくださるので、分かりやすかったです。施術後の体の状態を維持することが大切なので、運動の方法を教えてくださいます。通い続けるのではなく卒業を目指してアドバイスをくださって、お客様のことを第一にされているのが伝わってきました。ひとつひとつの話をよく聞いて丁寧に施術してくださるので、また利用したくなりました♪

    SESURAの体験レポート アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    SESURAの体験レポーター

    香菜美

    肩の張りを感じなくなって、1回の施術で姿勢が整ったようで嬉しいです。私は2~3ヶ月に1回のペースで施術を受けているのですが、もみほぐしと比べて歪みをきちんと調整してくださるのが特徴的だと感じました。不調の根本改善を目指す施術で、かなり体がスッキリして嬉しいです。整体師さんがとても優しそうな方だったので、また利用したくなりました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    SESURAのスタッフ 田中宣明

    田中宣明

    背骨の歪みが原因で、お体に不調が出やすくなっていると感じました。首の歪みが肩の張りに繋がっていると思います。さまざまな体勢で歪みを整えて、お体を緩めるように施術を行いました。背骨もしっかりと調整したので、施術後は本来の美しい姿勢に近づいたと思います。本気でお体を変えたい場合は、8回程度続けて施術を受けていただくのがおすすめです。通い続けるのではなく、卒業を目指して一緒に頑張りましょう!

今回体験のメニューはこちら

【初回限定】姿勢矯正+もみほぐし 60分
3,980円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    SESURAのイメージ画像

    居心地の良い空間で、卒業を目指す施術

    東京都江東区にあるSESURAさんは、50代以上の年齢を重ねた方が多く来店されるサロンです。デザイナーさんと一緒に作られた店内は、落ち着いた色味でまとめられており、あたたかみのある空間です。居心地の良い雰囲気が魅力的で、横になった時眩しくない照明からもこだわりを感じられました。また、体の左右差や前後差を整えてキレイなS字カーブへ導いてくださいます。体の左右差は、デスクワークなど今の生活が関わっていることが多いようです。前後差は生まれつきなので、左右差よりも前後差を整える方が大変とのこと。本気で体を変えたい場合、はじめは週に1~2回くらいのペースで施術を受けて運動の仕方なども教えていただきます。維持・改善を目指す運動の仕方を教えてくださって、通い続けるのではなく一人でケアできるようサポートされているのが特徴です。亀戸駅より徒歩11分、「亀戸天神前」バス停の目の前にあるサロンです。ぜひ利用してみてください。


    SESURA

    東京都江東区亀戸3-3-6 亀戸天神前スカイマンション102

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

SESURAのメニュー

EPARK料金3,480円

43%OFF 1,980円

体験割適用で

EPARK料金4,980円

30%OFF 3,480円

体験割適用で

EPARK料金2,980円

50%OFF 1,480円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。