• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

群馬県伊勢崎市除ケ町340-2

最寄り駅:東武伊勢崎線 新伊勢崎駅 西口から車で12分

セルフダイエットの限界を感じたらプロに頼るのが正解!

Be-smile.の体験談

色々ダイエットを試しましたが、何をやっても一番気になる太もものお肉が落ちず悩んでいました。そこで一念発起して、「脂肪溶解」というパワーワードに惹かれて【Be-smile.】を訪問して念願の【新脂肪溶解本格コース 90分】を体験。90分間でサウナドーム、脂肪吸引、脂肪溶解、超音波、手技&カッサの揉み出し、EMSが受けられるかなり贅沢な内容。複数の施術を組み合わせて効果的に脂肪やセルライトにアプローチするのはエステならでは。施術後は気になっていた太もももスッキリ◎サロンクオリティのボディメイクの実力をしみじみ実感しました。セルフダイエットに限界を感じたら、プロの力を借りることをおすすめします!

Be-smile.のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Be-smile.の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】新脂肪溶解本格コース 90分 通常料金23,900円
5,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    最初に店内に入った印象は「広くて開放感がある!」というものでした。内装にはオレンジや黄色の布が使われていて、とても明るい雰囲気です。そんな広々とした空間をひとり占めできる贅沢な気分に浸りながらヒアリング。自分の体型のどこが気になっているかについてお伝えしたところ、丁寧にお話を聞いてくださり「理想に近づけるよう施術させていただきます」と言っていただいたので、とても心強かったです。

    Be-smile.の体験レポート ヒアリング
  • 始めにサウナドームでしっかり発汗!

    施術の最初は、サウナドームに入って大量発汗。温かくてとても気持ち良かったです◎大きなビニール袋の中に入ってたっぷり20分間ドームに入るので、終わった時には全身汗びっしょり!普段は比較的汗をかきづらいタイプなのですが、サウナドームのおかげでたっぷり発汗することができてうれしかったです。定期的に続けていけば代謝も高まりそうですね。このサウナドームは、マラソン並の効果が期待できるのだそうです。

    Be-smile.の体験レポート 始めにサウナドームでしっかり発汗!
  • セルライト吸引

    いよいよセルライトの吸引。施術開始直後はマシンを当てられるとごつごつする感じがありましたが、次第になめらかな感触に変わっていくことでハッキリ手ごたえを感じることができました。セルライトは、冷えた老廃物と脂肪が癒着している状態だそうです。マシンで肌の奥で眠っているセルライトを表面に持ち上げて吸引していくのだとか。吸引の強さは3段階で調節可能で、私は中くらいのレベルで施術を行っていただきましたが、刺激はあまり気になりませんでした。

    Be-smile.の体験レポート セルライト吸引
  • 脂肪溶解の施術

    そしてこちらのサロンの目玉である脂肪溶解。ネーミングだけで期待値が上がるので楽しみにしてきました。ジェル状の脂肪溶解溶液を塗布して、電気の力で毛穴を開いて身体の中に浸透させていくのだそうです。初めて体験する感覚で、鍼を受けている時のようなちょっとチクチクした感触がありました。やっているうちに慣れてきて次第にあまり違和感がなくなりましたが、感覚は人によって様々だそうです。今回は太ももを中心に施術していただきました。

    Be-smile.の体験レポート 脂肪溶解の施術
  • 超音波でアプローチ

    さらに施術効果を高めるために、超音波を使った施術が続きます。「ただ撫でられているような感じ」というのが実際に施術を受けた感想でした。超音波で脂肪組織に細かい振動を与えて、脂肪が燃えやすい状態に導いていくのだそう。各工程において内容を詳しく説明しながら施術を行ってくれるので、受けていて安心感があります。今日のコースは様々な施術や工程があるので、受けていてかなり充実感がありますね。

    Be-smile.の体験レポート 超音波でアプローチ
  • カッサ×手技

    続いてはカッサと手技で脂肪やセルライトの揉み出し。吸引の時と同様施術の始めはごつごつ感がありましたが、終わるころはごつごつがなくなったように感じました。カッサと手技を使い分けて点刺激と広範囲への刺激を組み合わせることで、より効果的に老廃物を流すように促していくのだそうです。私はあまり刺激が気になりませんでしたが、人によっては強い刺激を感じるケースもあるとのこと。

    Be-smile.の体験レポート カッサ×手技
  • EMSの施術

    最後はEMSを使った施術でした。電気刺激で筋肉運動を促して筋肉を鍛えることで、リバウンドしにくい身体づくりが目指せるのだそうです。正直、個人的にはこれまでEMSの施術が苦手だったのですが、今日は特に不快感やストレスなく受けられてひと安心。オーナーのともみさんがやさしく声掛けをしながら施術してくださったのが、大きく影響していると思います。施術後は気になっていた太もものお肉がスッキリした感じで、うれしくなりました◎

    Be-smile.の体験レポート EMSの施術
  • 施術を終えての感想

    Be-smile.の体験レポーター

    早川 里香

    施術後は、気になっていた太もものお肉がスッキリしたのを実感!刺激も少なく、個人的にはほとんど気になりませんでした。エステは、自分では落としにくい所を徹底的にケアしていただけるので助かります。お腹、腰周り、二の腕、太ももなどは女性にとって気になる箇所でありながら自分では落としにくいので、プロの力を借りるのが得策だなと実感しました。大事なイベント前などは特におすすめです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Be-smile.のスタッフ ともみ

    ともみ

    太ももを気にされていたようですが、実際に施術をさせていただくとセルライトはそれほど多くありませんでした。マシンの施術中にそれほど刺激が気にならなかったのも、そのせいかもしれません。ただ、一般的にお肉が付きやすい内もものあたりは少しセルライトが気になりましたので、その辺は念入りに施術を行いました。理想のボディ作りを全力でサポートさせていただきますので、またいつでもお気軽にご来店ください!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】新脂肪溶解本格コース 90分 通常料金23,900円
5,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Be-smile.のイメージ画像

    広々とした空間を独り占め!

    店内に入ると、広々とした明るく開放感のある空間が広がっています。ベッドが複数台あってもおかしくない空間を全部独り占めできるという「贅沢感」があり、日常を忘れて特別な時間を過ごすことができます。施術スペースにはオレンジや黄色など暖色系の布が使われており、とても温かみのある雰囲気。変に敷居の高い「THEエステ!」という感じではなく、気軽に立ち寄れるアットホームで居心地の良い空間が心地良いサロンです◎駐車場があるので、お車でも気軽にご来店いただけます。


    Be-smile.

    群馬県伊勢崎市除ケ町340-2

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Be-smile.のメニュー

EPARK料金5,980円

25%OFF 4,480円

体験割適用で

EPARK料金5,980円

25%OFF 4,480円

体験割適用で

EPARK料金3,980円

37%OFF 2,480円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。