• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

高知県高知市はりまや町1-4-18

最寄り駅:JR土讃線 高知駅 南口から徒歩11分

満足度の高い90分コース♪

いやし処 yaganeの体験談

「yaganeスタンダードコース90分」は、【足裏リフレ・リンパマッスルトリートメント・整体】全ての施術をしっかり行えるそうです。はじめに足裏からひざ下までイタ気持ち良い手技でアプローチ。反射区やツボを刺激することによって、足の疲れ・冷え・張りに効果を見込めるそうです。可動域や歪みをチェックしてから、身体をもみほぐしてストレッチ。腰が辛い場合はふとももやお尻の筋肉も緩めるなど、オーダーメイドケアを行われているのが特徴的。最後に、肩甲骨まわりや骨盤の歪みを整えてくれます。疲れや不調を感じている方は、一度施術を受けてみてください。

いやし処 yaganeのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

いやし処 yaganeの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】yaganeスタンダードコース90分 通常料金6,000円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    施術を受ける前に、悩みをヒアリングしてくださいます。肩の疲れや手足の冷え・張りで悩んでいることを伝えました。首・肩・腰の辛さを感じて来店される方が多いそうです。仕事内容やスポーツ習慣などを確認した上で、なぜ身体が辛いか調べていくとのこと。過去に大きな不調を経験したことがないか確認されるので安心◎ 施術を受けるにあたって必要な情報をしっかり把握した上で、ひとりひとりに合わせたアプローチを考えてくださいます。

    いやし処 yaganeの体験レポート ヒアリング
  • 足裏リフレ

    クリームとオイルを使って、足裏からひざ下まで施術してくださいます。足にある反射区やツボをイタ気持ち良く刺激することによって、手では届かない身体の内側にアプローチして、全体的に緩めていくことが可能だそうです。押すと刺激を感じる部位によって、身体のどこが弱っているか分かるそうです。自分の身体の状態が分かるのでとても良いと思います◎ 足の疲れやふくらはぎの張り、冷えで悩んでいる方におすすめの施術とのこと。

    いやし処 yaganeの体験レポート 足裏リフレ
  • 身体の状態をチェック

    仰向けの状態で足を伸ばしたり動かしたりして、可動域をチェックしてくださいます。腰の動きを見ることで、骨盤の歪み方が分かるとのこと。身体の歪みを調べることによって、何が原因で不調を抱えてしまったのか分かるそうです。整体を学んだスタッフさんが、豊富な知識を活かして身体の状態をチェックしてくださるのが魅力的。一時的なスッキリ感ではなく持続的なアプローチを行うために、身体のチェックにも力を入れているそうです。

    いやし処 yaganeの体験レポート 身体の状態をチェック
  • 珍しいもみほぐし

    うつ伏せ・仰向け・横向き、さまざまな体勢で身体をほぐしてくださいます。ただほぐすだけでなく「リンパマッスルトリートメント」を行われているとのこと。硬くなった筋肉をほぐして・伸ばして・緩めて、リンパの滞りにもアプローチすることによって、伸縮性のある状態へ導いていくそうです。珍しい手法で狭くなった可動域を広げて、本来の身体に近付けてくれます。気になる箇所を集中ケアしてくださるので身体がスッキリしてきました♪

    いやし処 yaganeの体験レポート 珍しいもみほぐし
  • ストレッチ

    もみほぐしでは届かない深部の筋肉にアプローチするために、ストレッチをしてくださいます。もみほぐし+ストレッチで柔軟性のある状態へ導き、狭くなった可動域を広げていくので身体を動かしやすくなるそうです。巡りが整って疲れを溜め込みにくくなり、身体がスッキリしやすくなるとのこと。たとえば腰が辛い場合は、ふとももやお尻の筋肉も緩めていくそうです。身体の繋がりを考えながら、お客様に合わせたアプローチを行われています。

    いやし処 yaganeの体験レポート ストレッチ
  • 整体

    肩甲骨まわりのケアや骨盤調整をしてくださいます。肩甲骨を上下に動かして、体のバランスを整えてもらいました。私のように肩が疲れている方だけでなく、猫背・巻き肩が気になる方にもおすすめの施術とのこと。また、胸椎伸展法の施術では腰椎を広げてあげることで、縮まっていた胸のところが開いて呼吸しやすくなるそうです。骨盤調整で歪みを整えることにより、不調が起きにくい身体を目指せるとのこと。現状を調べた上で歪みを整えてくださるので、安心してお任せできますよ。

    いやし処 yaganeの体験レポート 整体
  • 施術を終えての感想

    いやし処 yaganeの体験レポーター

    水野いずみ

    慢性的な肩の疲れがスッキリしただけでなく、全身軽くなって嬉しいです♪ ストレッチもしていただいたので、可動域が広がって冷えていた身体がポカポカしています。手足の張りも感じなくなりました。足の施術はイタ気持ち良く、その他の施術は眠ってしまいそうなほど心地良かったです。本来の身体の感覚を取り戻せたような気がします!

  • 店舗スタッフからのコメント

    いやし処 yaganeのスタッフ 寺脇ルミ

    寺脇ルミ

    肩のお疲れを感じていらっしゃったので、肩や背中まわりをメインにアプローチしました。筋肉の緊張具合に合わせて、可動域を広げるように施術を行いました。身体の状態をチェックした上でオーダーメイドケアを行い、全身楽な状態へ導きます。横向きの時はクッションを抱いていただくなど、リラックスした状態で施術を受けてもらえるように意識しています。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】yaganeスタンダードコース90分 通常料金6,000円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    いやし処 yaganeのイメージ画像

    ボタニカルテイストの癒し空間

    【いやし処 yagane】さんは、心も身体もリラックスできるリラクゼーションサロン。ボタニカル調の内装が特徴的です。森林をイメージして、自然を感じられる内装を作られたとのこと。音楽や香りにもこだわって、ゆったり癒される空間作りを意識されたそうです。明るいスタッフさんがハキハキ対応してくださる、ホスピタリティあふれる接客も魅力のひとつ。高知駅より徒歩11分、はりまや橋駅からは徒歩3分の場所にあるサロンです。徒歩1分以内に「ダイセイパーキング」があり、40分コースは200円・60分コースは300円分の駐車券をサービスされています。1番近い駐車場が埋まっている場合は、他の「ダイセイパーキング」でも駐車券を出せるようなので安心です◎ 徒歩でも車でも通いやすいのが嬉しいポイント。11時から21時まで営業されていて、各種クレジットカードも利用可能。疲れが溜まっている方は、ぜひ足を運んでみてください。


    いやし処 yagane

    高知県高知市はりまや町1-4-18

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

いやし処 yaganeのメニュー

EPARK料金3,500円

28%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金2,500円

40%OFF 1,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。