• 男女OK

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

群馬県伊勢崎市緑町9-13

最寄り駅:東武伊勢崎線 新伊勢崎駅 西口より徒歩9分

日々の疲れやストレスケアにピッタリ◎

リラクゼーションサロン Ponoの体験談

まずは筋肉の緊張を和らげるために、オイルをつけない状態で身体を軽くもみほぐしていただきました。身体がほぐれてきたらオイルトリートメント開始。使用するのは水性でべたつきが少なく、保湿力が高い低刺激オイルとのこと。うつ伏せの状態で足→お尻→腰→背中→肩甲骨の順に、下から上に向かって圧をかけながらしっかり押し流してくださいました。つらい腰のケアを目的に、お尻を重点的に施術。指や手根を使ってぐいぐい押し上げてもらいました。またガチガチだった肩周りは肩甲骨をメインにケア。最後は仰向けの状態で、デコルテ周りの詰まりをしっかり流していただきました。身体がスッキリ軽くなりました!

リラクゼーションサロン Ponoのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

リラクゼーションサロン Ponoの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【背面を丁寧に】リンパドレナージュ 90分
12,000円

※こちらは男性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • オイルの前に全身軽くもみほぐし

    ウォーミングアップとして、オイルをつけない状態で身体を軽くもみほぐしていただきました。疲れが溜まった身体は通常ガチガチに固まっているため筋肉がほぐれにくく、オイルトリートメントの効果が半減してしまう可能性があるそうです。そこで、まずは筋肉の緊張を和らげることが大切なのだとか。足首から背中に向かって、指で圧をかけながら心地よくもみほぐしていただけました。「力加減はいかがですか?」とお声がけくださったので、もう少し強めにしてもらいました。力加減は好みに合わせていくらでも調整してくださるそうです。

    リラクゼーションサロン Ponoの体験レポート オイルの前に全身軽くもみほぐし
  • 足元から滞ったリンパや内側の巡りを促します

    使用するオイルは水性でべたつきのない質感。ヒアルロン酸配合なので保湿力が高く、お肌が敏感な方でも問題なく使用可能な低刺激のオイルなのだとか。甘い香りが苦手なので無香料なのもよかったです。膝裏を重点的に施術していただきました。膝裏はリンパを流すうえで非常に重要な部位とのこと。足裏→ふくらはぎ→膝裏→太もも→足の付け根という順に、下から上に向かって圧をかけながらしっかり押し流してくださいました。なお、お客様のご要望に合わせて60分間すべて足だけといった「部分もみ」も受け付けているそうです。

    リラクゼーションサロン Ponoの体験レポート 足元から滞ったリンパや内側の巡りを促します
  • 腰&お尻は腰がつらい方は念入りに!

    「慢性的な肩や腰の疲れ・張りに悩まされている」とお伝えしたところ、お尻を重点的にもみほぐしてくださいました。腰がつらいからといって腰だけを施術するのではなく、周辺の筋肉をしっかり施術することによって、つらさ軽減が期待できるのだそうです。お尻の大きな筋肉をメインにアプローチしていただき、「ほっぺ」と呼ばれるお尻の肉厚の部分を指や手根を使ってぐいぐい押し上げながら、お尻から腰にかけてリンパに沿って押し流していただきました。

    リラクゼーションサロン Ponoの体験レポート 腰&お尻は腰がつらい方は念入りに!
  • 背中は肩甲骨まわりが肩のハリなどの悩みに!

    腰から背中を通って肩甲骨へ押し流していく手技。首や肩の疲れ・張りの緩和を目指して、肩甲骨周りを重点的に施術していただきました。デスクワークなど長時間同じ体勢が続くことによって、肩甲骨周りの筋肉が硬く張って固まってしまい、つらさが出てしまうとのこと。また普段からスポーツをしている方であっても、筋肉を使い過ぎることで負担がかかり、不調を起こしてしまう場合もあるそうです。肩甲骨周りを柔らかくほぐして可動域を広げてもらったことで、腕も上げやすくなりました。

    リラクゼーションサロン Ponoの体験レポート 背中は肩甲骨まわりが肩のハリなどの悩みに!
  • 仰向けで首や肩まわりをほぐしてスッキリ

    最後は仰向けの状態で、首肩周りをしっかりほぐしていただきました。デコルテ付近にはリンパ節が多く集まっていて、「リンパの出口」とも言われているのだとか。全身の老廃物を回収しながらリンパを流してきて、最後にしっかり排出されるようにデコルテ周りの詰まりをケアすることが大切なのだそうです。オイルを使ったトリートメントということもあり、施術後は全身がスッキリ軽くなったように感じています。身体が癒されたことで、心まで気持ちよくリフレッシュされました!

    リラクゼーションサロン Ponoの体験レポート 仰向けで首や肩まわりをほぐしてスッキリ
  • 施術を終えての感想

    リラクゼーションサロン Ponoの体験レポーター

    Aさん

    オイルトリートメントを受けるのは今回が初めてでしたが、整体やもみほぐしに比べて「施術時の心地よさ・リラクゼーション」を段違いに感じられました。ガチガチに固まっていた首肩や腰周りが柔らかくほぐされて、身体が軽くなったことに驚いています。溜まっていた疲れやストレスもスッキリして、気持ちまでリフレッシュされました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    リラクゼーションサロン Ponoのスタッフ 山口

    山口

    ご自身でもおっしゃっていた通り、特に肩周りの筋肉が硬く固まっていました。「肩や腰の疲れ・張り」でお悩みということだったので、腰に作用するお尻や、肩周りの張りをほぐすうえで重要な肩甲骨をメインに施術させていただきました。「スッキリした!」と喜んでいただけたのでよかったです。老廃物を体外へ促すために、今日はいつも以上に水分をたくさん取るようにしてくださいね♪

今回体験のメニューはこちら

【背面を丁寧に】リンパドレナージュ 90分
12,000円

※こちらは男性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    リラクゼーションサロン Ponoのイメージ画像

    お洒落な空間で堪能する至福のひととき

    【リラクゼーションサロン Pono】さんは、新伊勢崎駅より徒歩9分の場所にあるサロン。歩くにはちょうどいい距離感で、道のりもわかりやすかったです。最寄駅から徒歩圏内ですが、サロン横に5台分の専用駐車場も用意されているので、車での来店も便利そうです。サロンは新築の一戸建て。お洒落な白い外観が印象的です。店内は白が基調の明るく清潔感のある空間。アロマが炊かれていて、いい香りに包まれていました。また建物内は女性専用フロアと男性専用フロアに分かれているので、男女問わず通いやすそうだと感じました。施術スペースは完全個室。周囲を気にせず自分だけの贅沢な時間を味わえました。ベッドの他、マットで施術を受けることもできるそうです。身体がはみ出す心配もなくのびのび施術が受けらるので、身体の大きな男性に好評とのこと。お飲み物のサービスもあり大満足でした!居心地のいい空間で至福のひとときを過ごしたいという方は、ぜひ足をお運びください!


    リラクゼーションサロン Pono

    群馬県伊勢崎市緑町9-13

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

リラクゼーションサロン Ponoのメニュー

EPARK料金16,000円

12%OFF 14,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。