営業時間 08:00~21:30(最終受付20:45)
東京都目黒区中根1-2-17 ノア都立大602
最寄り駅:東急東横線 都立大学駅 北口から徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 48件 | |
| 3以上 | 11件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
路面店ではないですが、目黒通り沿いの駅からすぐのマンションで分かり易いです。今気になる所、痛みなどを伝えれば丁寧にほぐしてくれます。ほぼヘッドスパなのかなと思っていたら半分以上は整体でした。話しを聞いて多分その方が良いという判断だったんだと思います。結果全身が軽くなり、捻挫の腫れも引いて来たので大満足です。
新規【肩首こり・眼精疲労】肩首こり筋膜カクテルヘッドスパ60分 通常11000円
都立大学駅から歩いて直ぐなので立地も良く通いやすいですね。身体の悩みに対して大変丁寧に説明をしてから施術していただきました。背中が硬いので筋膜剥がし?が初めての感覚でしたが痛気持ち良かったです。自律神経を整えると睡眠の質も上がりそうなので又お伺いしようと思います。
新規【肩首こり・眼精疲労】肩首こり筋膜カクテルヘッドスパ60分 通常11000円
先日は丁寧な説明とご対応していただき、ありがとうございました。
首や肩もスッキリしてとても良かったです。
またお願いしたいと思っております。
よろしくお願いします。
新規【肩首こり・眼精疲労】肩首こり筋膜カクテルヘッドスパ60分 通常11000円
ヘッドスパ整体は初めてでしたが、丁寧なヒアリングから始まり、体の気になる部分〜頭部への調整、施術で、途中から自然に呼吸が深くなっていきました。そして身体的な変化や心地良さだけでなく精神的にリラックスでき、慢性的なストレス、緊張感や不安感からの解放が感じられました。
音楽や照明などサロンの雰囲気も良かったです。
ありがとうございました。
丁寧なカウンセリングで、こちらの話をしっかり聞いて把握した上で、まずは体を調整する施術をして下さり、その後にヘッドスパでした。ヘッドスパがとても気持ち良くて、いつの間にか寝てました。心身共に疲れが溜まっていたのですが、こちらでリフレッシュ出来ました。とても穏やかな方ですので、安心して施術して貰えました。
【お試し体験◎】深層脳循環ヘッドスパ【脳疲労×自律神経】60分 通常10000円
5件中 1~5件を表示 頭の整体サロン 整体YAMAZAKIの口コミ
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。