MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:30(最終受付22:00)

東京都杉並区荻窪5-21-11 ライフ荻窪 201

最寄り駅:JR中央線(快速) 荻窪駅 南口bより徒歩2分

刺激を気にせず受けられるヒゲ脱毛

メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店の体験談

「【オススメ☆50%オフ!!】ひげ脱毛 6部位セット」はリーズナブルに高品質のケアが受けられる男性におすすめのメニューです。最初に気になる部分の確認や脱毛の説明を丁寧にしていただき、施術に入りました。ヒゲ脱毛は初めてだったのと、周囲から刺激が強いということを聞いていたのでとても心配していましたが、しっかり冷却いただきながらのケアだったので、心配していた刺激を感じることもなくリラックスして施術を受けることができました。マシンによる照射の後は冷たいタオルにより鎮静していただけ、マシンを当てた後の乾燥も気になることなくケアが受けられました。ツルスベ肌に近づけ、毎朝の手入れが楽になることが嬉しいです。

メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【オススメ☆50%オフ!!】ひげ脱毛 6部位セット 30分 通常料金16,500円
4,950円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    まず最初にヒアリングしていただきました。特に気になっている部位の確認や肌状態に関して聞いていただきました。脱毛は初めてで正直最初は緊張していたのですが、店内の雰囲気もよく、人当たりのいいオーナーが丁寧に優しく聞いてくださるので安心することができました。脱毛サロンは女性の店員の方が多いイメージですが、同性の方が対応してくださることでリラックスできました。施術部位の確認だけでなく、値段についても詳しく説明いただけたのもありがたかったです。プランの紹介もしてくださいましたが、無理に勧誘されるような雰囲気はなく、お客様第一の主義が伝わってくるような親身に相談に乗っていただける時間でした。

    メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店の体験レポート ヒアリング
  • ひげ脱毛

    目の部分にゴーグルをつけ、ジェルを塗りながらマシンの照射をしていきました。これまで周りでヒゲの脱毛をした人の話などを聞いて、施術の際の刺激を心配していましたが、実際はそこまで気になる刺激ではありませんでした。マシンの照射前にしっかり冷やしていただいていたので、そのおかげで刺激を感じづらくなっていたようです。特に刺激を感じやすい部位(鼻の下など)は冷却時間を長めに取っていただいてからの照射だったので、ひんやり感はあるものの、心配していたような刺激はありませんでした。施術するたびに「今からこれをしますよ」「ここを照射しますよ」とお声がけいただいてから照射してくれたので、安心して施術を受けることができました。身体でも同じように声がけは行なっているそうですが、特に顔の施術の際には必ず声がけを行い不安感を感じないようにしているそうです。

    メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店の体験レポート ひげ脱毛
  • 全顔まんべんなく丁寧に照射していただきました。

    顔の中でも特に気になる部分を照射していただいた後は、全顔をまんべんなく照射いただきました。これまで自己処理をしていた際はひげを抜いていたこともあり、そのことをお伝えしたら抜くのは1番肌にダメージがかかることを教えていただきました。抜くことで肌の奥の方にダメージが入り、それが肌荒れの原因にもなるので絶対控えた方がいいそうです。毛根にアプローチする脱毛施術も難しくなってしまうため、脱毛完了までにかかる時間も伸びてきてしまう、とのことでした。今後は気をつけようと思いました。全顔に丁寧に照射いただくことで肌が全体的にワントーン上がるような感じになるそうです。これからの変化も楽しみだな、と思いました。

    メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店の体験レポート 全顔まんべんなく丁寧に照射していただきました。
  • タオルでクールダウン

    マシンでの施術が全て終わったら冷たいタオルを顔に当てていただきました。「冷たいタオルをおきますね」とお伝えていただいてから、冷蔵庫でキンキンに冷えたタオルを顔面の施術部位に置いていただきました。しっかり冷えたタオルが、ほてった顔面にとても気持ち良かったです。この冷タオルは施術後にヒリヒリ感が残る人にも◎じんわり肌や肌の内部が冷えていく感覚が気持ちよく、心までリラックスできるケアでした。照射であたたまった肌をゆっくり鎮静していき整えていきました。

    メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店の体験レポート タオルでクールダウン
  • 脱毛後は保湿が大事!!

    施術後には化粧水を塗ることをおすすめいただき、店内に用意されている化粧水を塗りました。脱毛施術後に乾燥しがちな肌がとてもしっとりしました。この化粧水のテクスチャーがちょうどよく、べたつかず肌に残りにくくなじみやすいもので心地よく使うことができました。さらに、脱毛施術後の注意点もお伝えいただきました。身体をあまりにあたためすぎることは避けた方がいいとのことで、お風呂には浸からない、サウナもNGとのことです。アルコールは控え、過度の運動もしない方がいいそうです。さらに、夏場は日焼けを気を付けた方がいいそうなので、注意して過ごそうと思います。

    メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店の体験レポート 脱毛後は保湿が大事!!
  • 施術を終えての感想

    メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店の体験レポーター

    SAIZO

    脱毛ケアの中でも特にヒゲ脱毛は刺激が多いと周りから聞いていましたが、しっかり冷却いただいてのケアだったからなのか、思っていたほど刺激は気になりませんでした。さらにケアが短時間で終わったのも驚きました。大体の方がヒゲ脱毛なら来店して帰るまで15分ほどとのこと。お昼休憩でも利用できそうで続けられそうだと思いました!ヒゲのデザインにも相談に乗っていただき、とても心強かったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店のスタッフ 逢坂空

    逢坂空

    ご本人が気にされているよりも肌状態はよく、ヒゲ自体も薄かったので気になる部分を丁寧にアプローチしつつ、顔全体をケアさせていただきました。刺激に配慮しつつケアを行なったのですが、安心して受けていただけて良かったです。ヒゲ脱毛は1回やると毎朝のお手入れからも解放されるので、男性の方全員におすすめのケアです。肌状態にも配慮しながらケアを行いますので、ぜひ定期的なメンテナンスで完璧な状態を目指してください!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【オススメ☆50%オフ!!】ひげ脱毛 6部位セット 30分 通常料金16,500円
4,950円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店のイメージ画像

    男性も身構えずケアを受けられる男性専用の脱毛サロン

    【メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店】さんは荻窪駅から徒歩2分の場所にあるアクセス良好なサロンです。脱毛サロンというと、女性らしい雰囲気の店内だったりとか、きらびやかなエステサロンのイメージが強かったのですが、こちらのお店はメンズ脱毛の専門店ということで、男性でも身構えずに立ち寄れるのが嬉しいポイント。店内に入ると緑の壁とウッディーなインテリア。店内はカフェのような、美容室のようなおしゃれな雰囲気が広がります。清潔感がある中にも男らしいモダンなイメージもあり、男性が落ち着けるような空間づくりをされていらっしゃいます。丁寧な接客と親身に相談に乗ってくださるオーナーがマンツーマンで施術してくださいます。同性の施術に安心感が増した、というお客さまが多いそうで、脱毛に関しての知識がない男性のお客様にも丁寧に詳しく説明をしてくださいます。他のお客様と目を合わせることもないプライベート空間でくつろいだ気分で施術を受けられるお店です。ぜひ足をお運びください♪


    メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店

    東京都杉並区荻窪5-21-11 ライフ荻窪 201

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

メンズ脱毛専門店NAX 荻窪店のメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,950円

40%OFF 2,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,556円

30%OFF 4,556円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。