MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)

香川県高松市上福岡町713-1

最寄り駅:琴電志度線 松島二丁目駅 出入口から徒歩11分

デ・アイム 高松HEROのブログ

2023年04月のブログ一覧
  • 9件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/29
    投稿者
    塩野真希
    • 紫外線対策

    • 紫外線もきつくなり始めてきましたね 紫外線対策されてますか? この時期は必ず日焼け止め塗ってくださいね 休みの日でも窓ガラス突き破って紫外線が降り注いでます ナリスの日焼け止めは美容液成分70~80%も配合してます 来 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/26
    投稿者
    ナシノエリカ
    • 新しいアイシャドウ

    • 5/21〜発売の新しいアイシャドウを先行でお試ししました(^.^)‼︎ ナリス化粧品のアイシャドウは ほとんど持っていて、似合う似合わない関係なく、気分でいつも色んな色を使っています(°▽°)笑! 今回のアイシャドウは 誰で 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/23
    投稿者
    塩野真希
    • お1人様1つだけ

    • ナリス化粧品の角質ケアは試したことありますか? 洗顔だけでは落としきれない汚れ(アカ)が実は毎日溜まってます! これが肌トラブルの原因になってる事が多いのです! ナリス化粧品の角質ケアは漢方のハトムギから抽出されたヨクイニンのエキ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/21
    投稿者
    ナシノエリカ
    • 個人的なイベント

    • こんにちは! 梨野恵理加です。 最近子どもの誕生日があったり 専門学校時代の先生や、友人と飲みに行ったり結婚式があったり、美味しい物をご馳走になったりと…楽しい日々を送っています♪ お酒はだいすきなので、 お昼から飲みに行 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/19
    投稿者
    塩野真希
    • 眉スタイリング

    • この時期色々イベントがありましたので、眉スタイリングを希望される方が沢山いました! メイクの中でも特に眉は難しいですよね サロンに来た際はどうぞ気軽にメイクも相談してください 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/17
    投稿者
    山本
    • 年度が変わって2週間が経ちました 入学された方、学年が上がった方、就職した方、新しい年度になった方、、、 いかがお過ごしでしょうか? 桜も散ってもうすぐゴールデンウィークです 今年はコロナの規制も緩和されて、お出かけする方も多い 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/06
    投稿者
    山本
    • お花見

    • 最近桜がどこも満開で綺麗ですね お花見行かれた方も多いのではないでしょうか? わたしも三豊市の朝日山森林公園と高松市の鹿の井出水に観に行きました^ ^ 人がすごく多かったんですが、桜はとっても綺麗でした。 この時期ならではの休日 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/05
    投稿者
    ナシノエリカ
    • 癒されます♪

    • 今日はお客様のセルフエステ をしました。 7ヶ月のお子さん連れのママさんなんですが、いつもお利口にママのエステを待っててくれます(о´∀`о) ママも綺麗になると気分も上がり、また育児や家事をがんばる気持ちが出たり、ストレス発散に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/02
    投稿者
    のんぴ
    • バーベキュー

    • 今日は子供と一緒に実家にいき、桜の木の下でお花見バーベキューをしました^^ 紫外線もたっぷり浴びました。 そんな時は、ナリスのホワイトマスクがおすすめです! その日浴びた紫外線をなかったことにしてくれるので これからの時期は必需 続きを見る

デ・アイム 高松HEROのメニュー

まずはコレ♪当サロンのベーシックフェイシャル

EPARK料金4,400円

34%OFF 2,900円

体験割適用で
男性専用メニュー、男女OKメニューを表示しています。画面上部の性別を変えると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。