こんにちは!
Re.Ra.Ku キテラプラザ青葉台店です!
いつもご覧いただきありがとうございます。
皆さんは自律神経が働くルートはご存知でしょうか。
交感神経は身体が活動モードになると優位になりやすいですが、
交感神経は脊髄の外側を出た後、お腹側をまわり身体の各器官へ分布します。
副交感神経は身体がお休みモードになると優位になりやすいですが、
副交感神経は首のあたりから出て各器官に分布するルートと、腰辺りから腸、膀胱あたりへ分布するルートがあります。
緊張すると胃がキリキリする、首や腰を温めるとリラックスする、など体感する方も多いかと思いますが、
そう思うと自律神経のルートと関わりがあるのかもしれないですね。
自分の感じている疲れの要因は身体の様々な反応、日常生活の些細なことなどが深く関わりあっている可能性があります。
そのため私達はお客様のお疲れの箇所を通じて日常での困りごとなどもヒアリングしながら施術を行っております。
身体をほぐして癒されるのもよし、自身の悩みや嬉しかったことを伝える場にしてもよし、
1人1人に合わせて利用できる心地よい空間を提供してまいります。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^
本日の空き情報です♪
1名様のご案内 ⇒ 12:00~19:00
出勤スタッフは・・・ ヤマグチ と スズキ です!!
オンラインのご予約はこちらから【https://reraku.jp/studio/kiteraplazaaobadai/booking】
↑
↑
空き情報はブログ掲載時のものであり、ご予約状況が変更になる可能性がございます。
オンライン上では×になっているお時間でもご案内できる場合がございますので、お気軽にお電話にてご連絡ください。
今日も元気に営業中!個性豊かなスタッフがあなたをお出迎えします☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――
〈営業時間〉 10:00~21:00(最終受付20:20)
〈住所〉 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-2-2 1F
〈アクセス〉 田園都市線「青葉台駅」から徒歩3分