• スペシャルクーポン

営業時間 11:00~19:00(最終受付18:00)

東京都立川市砂川町1-13-29

最寄り駅:JR中央線(快速) 立川駅 北口(N15出口)からバスで12分

口コミについて

ヒーリングサロン『haluのうたた寝』の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 30件
19才以下 0件
20代 0件
30代 3件
40代 11件
50代 12件
60才以上 3件
12件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
リエぽんさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました!

とても落ち着くサロンです。
担当してくださった方の雰囲気にも癒されました。
施術も気持ち良くて眠ってしまいました!
本当にゆったりした時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました(^^)
また伺いますね(*^^*)

review-fill 2024/6/6

小顔ドライヘッド 60分

サロンからの返信
りえぽん様
ご来店&口コミ投稿ありがとうございました!
気落ちよく眠ってくださり、癒やされたとのことで安心しました。
どうぞまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。
review-reply 2024/06/16
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽてちさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちいい

施術は気持ちとてもよかったです。ウトウトした頃に終了だったので、もっと早くから寝てしまえば…と思いました。お部屋の雰囲気もよかったです。遅い時間まで対応しているのも、仕事をしている身からすると嬉しいサービスです。ただ、施術前と施術後に写真を撮られます。「ここが変わりましたね」と言われますが、自分の顔をじっくり見たくないし、劇的に変わってもいないので、差が分かりませんでした。データをその場で消去してほしいと思いました。

review-fill 2024/6/5

《お試し》美脳ヘッドセラピー 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
ぽてち様

ご来店&口コミ投稿ありがとうございました。

お仕事帰りにお立ち寄り下さりありがとうございました。
気持ちよくウトウトして頂いたようで安心しました。

ドライヘッドスパでむくみが取れるとお顔の変化があるのでお写真を撮らせて頂いておりますが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
データは削除いたしました。
お客様にご満足いただけるように、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
review-reply 2024/06/09
この口コミは参考になりましたか。
human
抹茶あらしちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:弱い

丁寧な説明と効果てきめん

気になっていたが、公共交通機関が不便だけど、駐車場付きのサロンに予約して出かけました。駐車場は少し狭いがあるだけで有難い。サロンは交通量の多い道路沿いで、音漏れは確かにあるが、口コミ通りの弱めの施術の心地よさで、寝落ちするほどでした。施術前と施術後の写真を見比べ、効果が見てわかり、腕は確かと感動しました。しつこく勧誘することもなく、丁寧な説明やセルフケアの仕方を教えてもらって、ぜひ実践したいと思いました。

review-fill 2023/11/18

【新規限定】《お試し》ドライヘッド60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
抹茶あらしちゃん様

ご来店&口コミ投稿ありがとうございました!

当サロンは駅から少し離れていてご不自由をおかけしますが、お車でのご来店ありがとうございました。
駐車場が狭くて申し訳ありません。大きいお車の方は、少し離れたところにコインパーキングもございます。

道路沿いに面しており、どうしても車の音が聞こえてしまいますが、それでも寝落ちするほど心地よさを感じて頂けてうれしいです。

施術前後のお写真で、しっかり変化が出ていらっしゃいましたね。
施術にプラスして、ご自宅でもセルフケアをして頂くと施術の効果が長持ちするのでオススメです
review-reply 2023/12/08
この口コミは参考になりましたか。
human
カステラプリンさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです

ドライヘッドマッサージの弱い力加減のマッサージを頭から顔のむくみまで丁寧にやってもらえます。うたた寝してしまう力加減はとても絶妙でした。マッサージ以外でお話しも楽しくくつろげる感じでした。またお店のインテリアがレトロな感じも印象的でした。場所は立川からは遠いですが大通りに面しているので分かり易いです。

review-fill 2023/8/2

《お試し》美脳ヘッドセラピー 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信

カステラプリンさま

ご来店&口コミ投稿ありがとうございました!

当サロンは駅から離れていてご不便かと思いますが、大通りに面しているのがわかりやすかったようで良かったです。

弱い力加減ですが、施術後の頭やお顔のスッキリ感を感じて頂けたら嬉しいです。
レトロな雰囲気をお気に召して頂けましたでしょうか。

とても楽しくお話しさせて頂きました。
是非またお会いできるのを楽しみにしています。
review-reply 2023/08/06
この口コミは参考になりましたか。
human
オレンジレモンさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

心地いい感覚でした

ヘッドスパを受けたくて、みつけたサロンでした。強い力が苦手な私は、弱めな力加減が、とても心地よく、期待していた以上で良かったです。
ヘッドスパなので頭だけだと思っていたら、足を揺らしたりする調整もしてもらえて得した気分でした。
通りに面しているので、わかりやすい場所ですが、周りの音が少し気になりました。
駐車場が近くて、便利でした。
からだ全体が、軽くなりました。ありがとうございました。

review-fill 2023/7/11

《お試し》美脳ヘッドセラピー 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信

オレンジレモンさま

ご来店&口コミ投稿ありがとうございました!

弱めの力加減がご希望とのことで、当サロンを選んで頂きありがとうございました。
心地よく、期待以上に感じて頂けたとのこと、ご期待に添えたようでうれしいです。

店舗が通りに面しており、車の音が気になったとのこと、リラックスしてお休み頂けなかったようで申し訳ありませんでした。

当サロンのドライヘッドには、ソフト全身整体も含まれいて、簡単に全身調整をさせて頂いています。
お身体全体が軽くなったとのことで良かったです
review-reply 2023/07/28
この口コミは参考になりましたか。

12件中 1~5件を表示 ヒーリングサロン『haluのうたた寝』の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。