営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
東京都町田市野津田町270-12 サニーハイツ102
最寄り駅:小田急線 鶴川駅 北口から車で17分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 83件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
最初に頂ける、お茶も美味しい
とにかく接客も丁寧で居心地も良いです。施術は今までに体験した事のない感じで的確な場所に効いている感じで上がらなかった腕も少しの時間で明らかに違う感じを体感できました。
【あらゆるお悩みに♪】整体療術 60分 通常料金5,000円
個人的にストレスを貯めやすい体質であるのと、姿勢が悪く、毎回コリも酷いのでかなり強い施術を行ってくれる整体院を探していました。施術はとても気持ちよく、気になるところをしっかりやってくれたので、リフレッシュすることができました。しっかりとコミュニケーションしてからやってくれるので、対応もすごくしっかりしてました。
【あらゆるお悩みに♪】整体療術 60分 通常料金5,000円
本日はありがとうございました。まずは、時間を間違えてしまい申し訳ありませんでした。
駐車場の場所については店舗の前でとてもわかりやすかったです。まずは、気になるところの箇所、原因を追究し、改善していただきました。一つ一つ改善しているのがしっかり感じれてよかったです。最後は気持ちよく少し寝てしまいましたが、スッキリしていました。またお世話になりたいと思っていますのでよろしくお願い致します。本日はありがとうございました。
【新規限定】【肩首にお悩みお抱えの方はこちらから♪】整体療術 60分 通常料金5,000円
雰囲気は落ち着いており、個室ひとつのみ。
受付時に問診票の記載と紅茶をいただきリラックスした状態でスタート。
早速手技をするわけでなく、姿勢から全身状態を評価し主訴と照らし合わせながら評価が始まります。その為、ニーズに沿った内容を展開していただけるのでとても満足しました。
身体の悩みがある方は、しっかり細かく相談する事で早く解決出来るかもしれません。
私はとてもオススメします。
【あらゆるお悩みに♪】整体療術 60分 通常料金5,000円
フレンドリーでユーモア溢れる先生とほんわかとして優しいあいみさんが丁寧にひとつずつ身体の不調を診てくれるので安心して任せることができました。施術前後で写真を撮っていただき違いを一緒に確認した時、その変貌ぶりに驚きました。週に2、3回通わないと治らないと言われていた身体の歪みと肩こりが数時間で整ったのでほんとうに魔法のようだなと思いました。
次はピラティスと整体療術の組み合わせで予約しているので、どんどん自分の身体が整っていくことが楽しみです。
次回もよろしくお願いいたします。
整体療術
5件中 1~5件を表示 ‟こころとからだ”創健館 まざぁ・あ~す-生命・いのち-の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。