• スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

愛知県半田市板山町14-155-1

最寄り駅:名鉄河和線 青山駅 西口よりバスで20分

適切な圧でしっかり老廃物を流すケア

iウェルネスの体験談

「アロマリンパトリートメント*安眠*リフレッシュ*免疫力up*幸せ香など 60分」を体験しました。ヒアリングやチェックの段階から、丁寧に寄り添う形で身体の隅々まで把握してくださり、安心感持って施術を受けることができました。香りの良いアロマオイルを使い、下半身から上半身まで流れを意識した順序で流していただきました。施術の力加減については希望に応じて調整していただけるのも良かったです。ただ、老廃物が溜まりやすい足に感してはイタ気持ちいいくらいの多少刺激を感じるくらいの圧でしっかり流していただきました。施術後は気になっていた重だるさがなくなり全身とても軽くなりました。ぜひ一度お試しください!

iウェルネスのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

iウェルネスの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマリンパトリートメント*安眠*リフレッシュ*免疫力up*幸せ香など 60分 通常料金6,600円
4,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • お悩みをヒアリング

    ヒアリング前に酵素ドリンクを飲み、その後身体の状態や普段の生活スタイルをヒアリングいただきました。身体の不調はその部分だけで起きているのではなく、自分でも気づいていないことが関係していることが多いため、一見関係がないように思えることまで確認することが重要とのことでした。睡眠やストレスの状態、さらに、睡眠の時間帯も聞いていただき、生活全般での問題点も見つけていただきました。身体の不調としては、日常的に全身が疲れていて、立ち仕事の後は足がパンパンになることもお伝えしました。テキパキとヒアリングいただきましたが、細やかな気遣いもあり施術前から安心感に包まれました。

    iウェルネスの体験レポート お悩みをヒアリング
  • 体の状態のチェック

    次に身体に触っていただきながら筋肉の張りや疲れ具合、溜まっている具合を確認いただきました。私の身体は水分不足だそうで、足がつりやすい体質だそうです。少し触っていただいただけでも気持ちよく緩み、身体がリラックスしていくのがわかりました。触っていただいた中でも、背骨の横がくすぐったく感じました。これは疲れが溜まっている証拠らしく、神経が通っている背骨を緩めることで全身も緩めていただきました。さらに、施術に使用するアロマオイルを実際に香りをかいで選ばせていただきました。私は「ハピネス」を選択。この香りは幸せを呼ぶ甘い香りで、サンダルウッド・ローズ・ジャスミン・ラベンダーをミックスしたオーナーオリジナルの香りだそうです。良い香りに包まれアロマでの施術が楽しみになりました。

    iウェルネスの体験レポート 体の状態のチェック
  • うつ伏せでの施術

    うつ伏せの体勢で足から施術いただきました。しっかり目の圧を加えて強めに流していただきました。最初は刺激を感じましたが、繰り返し流していただくうちにその刺激にも慣れました。大きなリンパが通っている鼠径部を先に流すことで循環がよくなるそうで、その部分をしっかりケアしていただき、さらに太ももの裏のセルライトがある部分もケアいただきました。刺激を強く感じる箇所は「あと何回だ!」と声掛けして一緒に協力して施術していく感じがとても心強く楽しかったです。施術は足から行うことで身体全体が温まるそう。下半身を先に行い身体を温めた後上半身を行うことで深いリラックス感に包まれながらケアを受けることができました。力加減も細かく聞きながら施術いただけたのも嬉しかったです。

    iウェルネスの体験レポート うつ伏せでの施術
  • 仰向けでの施術

    次に仰向けになって首・肩・デコルテ・脇など上半身を施術いただきました。首に疲労が溜まっていて首を支える点がかたくなっている状態だったので丁寧に緩めていただきました。 デコルテに関しては鎖骨は出ているものの肩の横の鎖骨は疲れによって張っていました。お風呂に入った時にでも自分でお手入れすることをすすめていただきました。仰向けでの上半身施術は強い圧は加えずソフトな圧によるケア。やさしい手技でケアいただくことで重だるさがなくなり施術後はスッキリ軽くなったことを感じました。アロマの香りも最後まで続いてたので、心も深い癒しに包まれたまま施術を終えることができました。

    iウェルネスの体験レポート 仰向けでの施術
  • ジェルの拭き取り

    ホットタオルをかけてほぐれていた場所を温めて絞るようにケアをしていただきました。リンパを流したりない場所を、再度少し流したりすることもできるとのこと。私はしっかり全身流していただいた感覚があったのでジェルを拭き取っていただきました。拭き取りも施術の一環という感じで、タオルを当ててじわっと押される感じで拭き取っていただきました。サッと表面だけ拭き取っていただくよりも身体をほぐしていただいている感じがあり最後までとても気持ちの良いケアでした。今後も老廃物をため込まないように、お水をたくさん飲んだり、睡眠時間を意識したり、というご指摘いただいた点を日常生活でも気をつけて過ごしたいと思います!

    iウェルネスの体験レポート ジェルの拭き取り
  • 施術を終えての感想

    iウェルネスの体験レポーター

    高井 彩奈

    悩んでいた全身の疲れや膨張感が全て楽になり驚きでした。細かく力加減を確認していただきながら詰まっている箇所をしっかり流していただきました。身体のつらい部分が楽になったと共に、身体のラインもキレイになり、とても満足感の高い施術内容でした。細やかな気付いをしていただけるので、初めて来た人でも安心して施術を受けられる環境だと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    iウェルネスのスタッフ イシイ

    イシイ

    お悩みを伺うと全体的に不調箇所があるようでしたが、特に下半身に滞りがあるようでしたので、しっかり目の圧をかけて足元からケアさせていただきました。施術後は全身が軽くなった感覚になっていただけて良かったです。日常生活ではお水を頑張って飲むようにしたり、さらに1時間でも早く就寝することをおすすめします。また、思い出した時にでもセルフでリンパを流すケアをしてみてくださいね。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマリンパトリートメント*安眠*リフレッシュ*免疫力up*幸せ香など 60分 通常料金6,600円
4,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    iウェルネスのイメージ画像

    アジアンテイストの心落ち着く癒し空間

    【iウェルネス】さんは静かな環境に佇む一軒家ボディケアサロン。店内に入るとまるで海外にいるような気分になれるアジアンテイストの空間が広がります。昼間は窓から優しく差し込む陽の光が、夜はほのかに灯る暖色系の照明が、室内をやさしく照らし、店内にいるだけで気分がリラックスしてくるような気持ちの良い空間です。落ち着いたクラシックのBGMとアロマの良い香りが漂い、日常から離れた気分を味わうことができます。接客に関してもお客様ひとりひとりに寄り添った二人三脚によるケアが受けられるので、安心して施術を受けることができ、施術後は重だるさがスッと軽くなり、気分まで前向きになれます。施術前には酵素ドリンクをご提供いただけます。身体の中の老廃物が出やすいような状態へ身体を整えてからケアを受けることで相乗効果が期待できます。施術後にはお水をご提供いただけます。流れやすくなった老廃物を水を飲むことでサーっと流していきます。身体に疲れが溜まってる方はもちろん、リラックスした気分を味わいたい方にもおすすめのサロンです。ぜひ一度足をお運びください。


    iウェルネス

    愛知県半田市板山町14-155-1

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

iウェルネスのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,300円

21%OFF 7,300円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。