営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)
東京都立川市上砂町2-1-6 メモラブル2階C号室
最寄り駅:西武拝島線 武蔵砂川駅 改札口から徒歩16分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 175件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
前回同様、しっかり圧を掛けての指圧でした。
ただ微妙にポイントがズレていたようで、前回ほどのスッキリ感はなく。
ただ、施術中のコミュニケーション次第だと思いますし、自宅からも近いので
これから行く機会が増えるかと思います。
【Eパークリピーター様予約用】もみほぐし90分
体の歪みを矯正してくれ、施術を受けるまで辛くて仕方なかった体が、とても楽になりました。初回なので、とても安く施術してもらえましたが、次も安く売れられたら通い続けやすいと思いました。
【新規限定】【当店1番人気】【よりしっかりと全体的にほぐしたい方!】初回カウンセリング20分+もみほぐし90コース 計110分
仕事がハードな日々が続いていて、足がどうにもつらくなってしまい、お伺いしました。
痛みの元を治してくださるので、帰るころには楽になっていました。
ありがとう~
【Eパークリピーター様予約用】もみほぐし60分
初めて利用させて頂きました。
数日前から頭痛と身体の痛み?怠さ?に悩まされ、夜中に起きてしまう程になったため耐えきれず急遽利用させて頂きました。
カウンセリング中も施術中も終始丁寧で、緊張感なく安心して身を預けられました。
力加減は私には丁度良く、指で押されている時も面で押されている様な感覚で本当に気持ちよかったです。
私の症状から血流を良くする事を重点的に行って下さったと思いますが、少し痛く感じたところが徐々に痛みが消え気持ち良さに変わり、終わってみたら数日間続いていたあの違和感がなくなっていたのには本当に感動しました。
施術して頂いた直後に良い方向へ改善するのは当然と思いますが、翌日には更に身体が軽くなっており完全回復!想像以上です!
自分でのストレッチ方法も正しい方法を親切に教えて下さいましたので、今後に活かしたいと思います。
是非また利用したいと思えるとても素晴らしいサロンさんです。
【新規限定】【当店1番人気】【よりしっかりと全体的にほぐしたい方!】初回カウンセリング20分+もみほぐし90コース 計110分
リピートです
2度目の施術をして頂きました、力加減も丁度よく施術後はスッキリしました。
次回は動かすストレッチを受けたいと思います
またよろしくお願いします。
【Eパークリピーター様予約用】もみほぐし60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。