口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 55件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
首と肩がガチガチに凝っていて、ツラくてたまらなかったのですが、筋肉を揉みほぐすだけでなく、骨格から整えてくださる感じがとても良かった。さすが理学療法士さんと思いました。
駐車場がとても広くて停めやすいのも助かります。
【新規限定!その場で口コミ投稿!】1番人気の基本メニュー!全身リハビリリラクゼーション60分 6980円⇒3980円
ゆっくり丁寧に説明しながらの施術、安心して心地よかったです。施術後のすっきり感とてもよかったです。
駐車場🅿️の案内など、すべて丁寧で親切でしたよ(*^^*)
【新規限定】最上級のリラクゼーション!極上の技術で癒されたい方に★全身リハビリリラクゼーション120分 12980円⇒9980円
初めて伺うお店で緊張しましたが、気さくに話して下さってホッとしました。今まで色々なマッサージに行きましたが、その時だけだったり、こりかえしがあったりと満足した事がありませんでした。こちらは理学療法士の資格をお持ちの方が施術され、安心してお任せ出来ました。途中で眠くなるくらい…。
施術する間際まで痛みがあった腰痛も施術後は楽になっていました。これからも自分へのご褒美として身体のメンテナンスに通いたいと思いました❗️
ありがとうございました。
【新規限定!その場で口コミ投稿!】1番人気の基本メニュー!全身リハビリリラクゼーション60分 6980円⇒3980円
他院と違い、横向けと仰向けの姿勢での施術が主でした。はじめはどんなもんか不安でしたが、してもらううちに気持ちよさが増幅。骨盤を調整してもらったり、肩甲骨を動かして後ろから指を入れるようなことをしてもらったりするのも初めてでしたが、とても気持ちよかったです。一日経って、動かせる範囲が大きくなったような気がします。
【新規限定!その場で口コミ投稿!】1番人気の基本メニュー!全身リハビリリラクゼーション60分 6980円⇒3980円
清潔感のある部屋でアロマの香りも爽やかでした
施術も丁寧で説明も分かりやすくしていただきました
スッキリした気持ちになりました
痛かった膝と腰もスッキリした感じでした
定期的な調整は必要な事だと思います
【新規限定!その場で口コミ投稿!】1番人気の基本メニュー!全身リハビリリラクゼーション60分 6980円⇒3980円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。