先日、久しぶりに筆を手にして書道を楽しみました。
普段は身体のケアや新しいサービスの企画に追われる毎日ですが、この日は少しペースを緩めて、自分の心と向き合う時間に。墨の香り、紙に筆が触れる音、ゆっくりと流れる時間。文字を書くたびに心が静かになっていくのを感じました。
筆を持つと、小学生のころに夢中で書いていた感覚がよみがえり、なんだか懐かしく、そして心が温かくなりました。思えば、こうして「自分のためだけの時間」を持つことって本当に大切ですね。
午後からはサロンで新規の患者様を2名続けて施術。体の疲れを癒やすだけでなく、心まで軽くなって笑顔で帰っていただける瞬間は、やっぱりこの仕事をしていて良かったと思うひとときです。
書道も施術も、共通しているのは「心を整える」こと。筆の一画一画に気持ちを込めるように、施術でも一人ひとりの体と真剣に向き合う。そんな丁寧さを、これからも大切にしていきたいと思います。
少し不器用でも、誠実に、まっすぐに。
そんな自分らしさを筆にも、仕事にも、込めていけたらいいですね。
石川県/小松市/カイロ/カイロプラクティック/整体/マッサージ/もみほぐし/腰痛/猫背/寝違え/スマホ首/姿勢改善/頭痛/反り腰/骨盤矯正/ダイエット/癒し/婚パス/新婚/子育て/未病/予防/本場/アメリカ/留学/ カイロdeよっさん/元刑事/元警察官/行政書士/唯一無二#ふるさと納税#返礼品
#カイロ #カイロプラクティック #整体 #マッサージ #もみほぐし#骨盤矯正#ダイエット #癒し #腰痛 #猫背 #寝違え #スマホ首 #姿勢改善 #頭痛 #反り腰 #骨盤矯正 #ダイエット #癒し #婚パス #新婚 #子育て #未病 #予防 #本場 #アメリカ#留学#肩こり #全身疲労 #だるさの原因 #骨盤矯正 #背骨のゆがみ #小松市カイロプラクティック #姿勢改善 #chiro_de_yossan#元刑事#元警察官#行政書士#唯一無二#ふるさと納税#返礼品
石川県小松市義仲町2番地
Health &Beauty Studio nagiSa ~なぎさ