• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~23:00(最終受付22:00)

福岡県福岡市中央区薬院3ー3-29 ライオンズマンション薬院駅南1004

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 薬院駅 南出口より徒歩3分

施術後のスッキリ爽快感がやみつきになりそうです!

プライベートサロン Rtamの体験談

ボディケアから施術スタート。左足→右足→お尻→腰→背中の順に、まずはうつ伏せで施術していただきました。お尻を重点的に、足裏、背中、肩甲骨周り、脇の下なども丁寧にケア。肘も使って筋肉をほぐしながら、リンパもしっかり流してもらえました。仰向けではデコルテや硬い首周りを中心にじんわり圧をかけられ、イタ気持ちいい感覚を堪能♪ボディの後は、身体を岩盤シートサウナにくるまれた状態で同時にフェイシャルを受けました。美容液導入では電気が流れるため顔の筋肉もピリッと反応しましたが、刺激や不快感などはなく、終始リラックスしながら気持ちよく過ごせました。

プライベートサロン Rtamのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

プライベートサロン Rtamの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】オーダーメイド&岩盤シートサウナ(ボディ+フェイシャル組合せ自由) 90分 通常料金13,500円
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    初めに「一番どこがつらいのか」を聞かれたので、「だるさを感じることと、肩の疲れ・張りが気になっている」ことを相談。どのくらいの期間不調を感じているのかについても追加で確認されました。この他、施術ではひとりひとりの体質に合ったアーユルヴェーダのオイルを使うことなど、本日の流れを説明していただけました。初めてだと緊張されている方が多いので施術内容を説明したり、何か不安があればをそれを解消できるようにお話してくださるとのこと。ヒアリングには通常20分くらいしっかり時間をかけるそうです。

    プライベートサロン Rtamの体験レポート ヒアリング
  • うつぶせ施術

    施術は左足からでした。身体の左側にリンパが多いので、左側から流していくのだそうです。左足→右足→お尻→腰→背中の順に、うつ伏せで施術していただきました。腰の負担を緩和するためには、お尻からほぐすことが大切とのこと。お尻が緩むと骨盤周りも緩んでくるので、だるさや腰の張りにも効果が期待できるそうです。下半身はもちろん上半身にもメリットがあるので、お尻は重点的に施術するのだとおっしゃっていました。足裏から背中の真ん中にある大きな筋肉、肩甲骨周り、脇の下なども丁寧にケアしていただけました。

    プライベートサロン Rtamの体験レポート うつぶせ施術
  • 仰向け施術

    肩が張っていたり猫背など姿勢が悪い人は、デコルテが硬いのでしっかりほぐすようにしているそうです。硬い首周りはじんわり圧をかけながら流してもらったので少し刺激を感じましたが、「効いてる~!」というワクワク感の方が強かったです。また胸鎖乳突筋がとても硬いと指摘されました。首の後ろの頭の付け根部分から緩めていただきました。肘を使ってゴリゴリと圧がかかる感覚や、筋肉をほぐしながらリンパも流してもらっているのがわかりました。触って硬い箇所を緩めながら、きちんと流れる身体を作っていくのだそうです。デコルテが終わった時点で半身を岩盤シートサウナに包まれたので、ポカポカして温かかったです。

    プライベートサロン Rtamの体験レポート 仰向け施術
  • フェイシャル

    肌負担がないものを使うやさしいクレンジング洗顔。しっかり泡立ててから、素早く落としていただきました。洗顔後は美容液のポレーション導入。電気が流れるため顔の筋肉もピリッと反応しましたが、刺激や不快感などはなく、安心して受けることができました。美容液は主にプラセンタ・フラーレン・EGF配合◎プラセンタはエイジングケア、フラーレンは抗酸化作用、EGFはお肌の生まれ変わりを促す作用があるとのこと。この他、目がスッキリしたり、だるさや食いしばりの緩和、リフトアップ効果も期待できるそうです。通常はポレーション導入ですが、毛穴が気になる場合は毛穴吸引への変更もOKだとおっしゃっていました。

    プライベートサロン Rtamの体験レポート フェイシャル
  • 岩盤シートサウナ+パック

    美容成分+鎮静効果が期待できる「モデリングパック」という半生状のパックをお顔に乗せてもらいました。美容成分をお肌に入れながら落ち着かせるのだそうです。しばらくするとシリコンのように固まるので、最後はペロンと剝がしていただきました。施術後に鏡を見ると、トーンアップされたのがわかりました♪パック中もずっと身体を岩盤シートサウナにくるまれた状態。遠赤外線により老廃物のケアが促され、質のいい汗をたっぷりかくことができるそうです。疲れが取れて、身体の内側からキレイになっていく感覚を味わえました。

    プライベートサロン Rtamの体験レポート 岩盤シートサウナ+パック
  • アフターヒアリング

    施術後はルイボスティーをご提供いただけました。ノンカフェインで、身体をスッキリさせる作用があるそうです。美味しく飲みながらいろいろとお話しました。身体の左右差、リンパが流れにくい場所、自分では気づいていない不調箇所など、丁寧に説明してくださいました。「気になることがあればなんでも聞いてくださいね」と言っていただけたので、気兼ねなく質問もしやすかったです。日常生活で簡単に取り入れられそうなホームケアやセルフストレッチのアドバイスもいただけたので、今日から早速実践してみたいと思います。

    プライベートサロン Rtamの体験レポート アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    プライベートサロン Rtamの体験レポーター

    幸田星奈

    過去に他店で受けたオイルトリートメントは撫でるような手技でしたが、【プライベートサロン Rtam】さんではしっかりと張りをほぐしていくような力強い施術。各ポイントごとに「効く~!」とイタ気持ちいい感覚を味わえました♪岩盤シートサウナにくるまれていい汗をたっぷりかけたので、身体のスッキリ感も段違いです。施術中は照明を暗めにしてくださったこともあり、心身共にどっぷり癒されました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    プライベートサロン Rtamのスタッフ 福井涼子

    福井涼子

    「肩の張りやだるさでつらい」とお悩みでしたが、実際にお身体を触らせてもらうと首肩周りをはじめお尻や足など、いたるところにひどい張り・滞りを感じました。施術部位に合わせて手技や力加減を変えながら、適切にアプローチ◎固いところを中心にしっかりほぐしていきました。冷えもあるようなので、ふだんから身体を温めるように心がけていただくと、だるさの軽減が目指せますよ!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】オーダーメイド&岩盤シートサウナ(ボディ+フェイシャル組合せ自由) 90分 通常料金13,500円
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    プライベートサロン Rtamのイメージ画像

    プライベート空間で過ごす至福のひととき

    【プライベートサロン Rtam】さんは、西鉄天神大牟田線 薬院駅 南出口より徒歩3分という抜群の立地にあるサロン。駅から近いうえ、道のりもわかりやすかったです。マンションの一室で営業されているプライベートサロンなので、友達の家に遊びに来たような感覚で気軽に入ることができました。店内は窓から自然光が差し込む、明るく居心地のいい空間。白やブラウンが基調となっているので、ナチュラルで落ち着いた雰囲気です。完全個室&貸し切り状態で施術を受けることができ、周囲を気にせず自分だけの時間を過ごせました。少し話しにくいような内容であっても、気兼ねなく相談しやすい環境も魅力◎またメイクスペースやお着替えのご用意、アフタードリンクのサービスもあり、施術以外でも利用しやすい工夫がされていると感じました。忙しい日常をしばし離れ、ゆったりとした贅沢なひとときを堪能したいという方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!


    プライベートサロン Rtam

    福岡県福岡市中央区薬院3ー3-29 ライオンズマンション薬院駅南1004

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

プライベートサロン Rtamのメニュー

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。