口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 79件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
忙しい日々とクタクタな毎日で前回の施術からかなり間が空いてしまった!
今回すがる思いで神原さんにお願いしました!カチカチの体、そして心もほぐしてもらいまた頑張れそうです!!
教えていただいたストレッチ、筋トレなど意識してやって行こうと思います!合間みてまた行かせていただきます!
近くには美肌の湯、きつれがわ温泉が!
是非皆さん!神原整体院さんときつれがわ温泉セットで!
【新規限定】【姿勢分析に基づいて施術☆】整体 60分 通常料金6,000円
身体のどこが一番つらいか、どんなマッサージを希望しているかを最初にしっかり聞いてくださり、とても安心して施術を受けることができました。指圧の強さや当て方についても細かく要望を聞いてくださり、配慮が感じられました。痛みが出る箇所や張りが強い部分に対しても、丁寧に時間をかけて奥の凝りまでしっかりとほぐしていただき、終わったあとは体が軽くなりました。とても満足しています。リピ確定です!ありがとうございました。
【新規限定】【姿勢分析に基づいて施術☆】整体 60分 通常料金6,000円
施設の近くで整体師さんがお出迎えをしてくれて、とても話しやすく気持ちのいい人でした!!施設内も綺麗です!
辛い場所を言ったら、そこをとても念入りにほぐしてくれて内側から凝りがほぐれました。。重さもだるさも無くなりました。。姿勢の悪さも言ってくれて、普段から姿勢を気をつけようと思います♪
体だけじゃなく心の緊張もほぐれました。
技術がいいので、値段も安く感じます♪
足も冷え性なのですがホットマットでずっと温めてくれました♪
【新規限定】【イチオシ☆根本原因を追究】整体60分+骨格調整30分 通常料金9,900円
整体に通うのは初めてで少し緊張していたのですが、到着と同時に駐車場を案内して頂き、とても親切に対応してくださいました。まずヒアリングをしてもらい施術前と後で写真を撮影することで姿勢を比較することができました。首と肩のコリが辛かったので重点的にほぐしてもらい、とてもコリが取れました。90分のコースでしたが、持病の相談や趣味の話であっという間に終わってしまいました。親身になって対応してくれるので、オススメの整体院です。
【新規限定】【イチオシ☆根本原因を追究】整体60分+骨格調整30分 通常料金9,900円
真摯にお話を聞いて下さり、施術後はとても身体が軽くなりました。
私自身が知らなかった癖まで教えて下さり、びっくりです。
遠方なのでなかなか行けませんが、近くに寄った時は必ず行きたい!と思わせてくれるそんな整体院です。おすすめです!!
【新規限定】【イチオシ☆根本原因を追究】整体60分+骨格調整30分 通常料金9,900円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。