• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

福岡県福岡市中央区大名2-10-4 シャンボール大名D棟408

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅 5番出口より徒歩1分

ナツ整骨院の口コミ

human
くま121619さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

一回の施術で骨盤が狭まりました

産後3か月たち、ずっと行きたかった骨盤矯正で予約しました。一度の施術で約1センチ狭まり、かなり効果がありました。ラジオ波も初めてでしたが、電気治療のようなビリビリ感や痛みは全くなく、温かくて気持ちがよかったです。それからメニューとは別でしたが、育児で痛めた肘と手のことも相談し少しほぐしてもらいました。行って良かったです!

review-fill 2025/3/12

【新規限定】産後の骨盤調整(骨盤調整+ラジオ波) 60分

サロンからの返信
くま121619様、この度は当院をご利用いただきありがとうございました。また、口コミありがとうございます。
今回は産後の骨盤調整の効果を感じていただけたようで、大変うれしく思います。

産後の骨盤は開いた状態になりやすく、そのままにしておくと腰痛や足のむくみが起こりやすいんですよね。だからといって慌てる必要はないので、リラックスしながら少しずつ骨盤ケアを取り入れていきましょう!簡単なストレッチや骨盤を意識した動きでも効果がありますよ。ちゃんとした位置に戻すことで、体全体が楽になり、日常生活もスムーズに過ごせるはずです。

それに、運動といってもハードなものを無理してやる必要はありません。日常の中で少しずつ取り入れられるような運動で十分です。例えば、赤ちゃんを抱っこしながらのスクワットや、寝る前のゆったりとしたストレッチがおすすめ。そうすることで、体も心も軽やかになり、育児もより楽しく感じられるかもしれませんね。

今後ともご満足いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております
review-reply 2025/04/14
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。