本日定休日
東京都荒川区西日暮里2丁目40-3 日神パレス日暮里601
最寄り駅:日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 改札口より徒歩4分
口コミ186件
仕事帰りに利用しました。 ・サロン、施術の雰囲気 サロンはそう大きくはないですが、ベットの上でリラックスできる素敵な雰囲気で、オーナーさんの笑顔が印象的でした。はじめにオーナーさんが身体の辛さを事細かくヒアリングしてくれました。私はデスクワークで座りっぱなしのことが多く、腰が疲れていると伝えました。すると腰に繋がっている健康肩周りの筋肉やお尻周りの筋肉もほぐす必要があると教えて頂き、辛さの主訴だけでなく、全身を丁寧にほぐして下さいました。 ・施術内容 60分のコースなので、主訴の腰を始めとし、その周辺の筋肉はもちろん、全身を丁寧にほぐしてくれました。”ゆったりと深い圧”が入っていたのが印象的でした。施術前後で腰の重さがかなり変わったような気がします。オーナーさんは気さくな方で、施術中のおしゃべりも弾みました。 ・おすすめしたいポイント おしゃべりを交わしながら、ゆったりと施術を受けたい方におすすめのサロンです。施術前の丁寧なヒアリングと施術後にはセルフケアやストレッチのアドバイスがあるのも、おすすめポイントです。素敵なオーナーさんがいらっしゃるので、是非行ってみて下さい。
オーダーメイド整体/揉みほぐし 60分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。