営業時間 12:00~27:00(最終受付25:30)
東京都台東区上野2-8-7 上野広小路永谷ビル507
最寄り駅:JR山手線 上野駅 不忍口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 162件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
表に看板が無いため入り口がわかりづらいですが、道は簡単でした。
問診で強さや会話無しを選べるのはとても良いと思いました。
今まで強めと言ってもなかなか強くしてもらえなかったのですが、初めてこちらで希望の強さでしてもらえました。
施術中に肩軽くなってると感じたのは初めてです。とにかくコリが強い人にオススメしたいです。
【初めての方】ボディマッサージ90分
初めて伺いました。
適度な強さで、特に凝っていた肩と腰を中心に入念にほぐしてもらい、体がとても楽になりました。
マッサージだけでなく、自宅でのストレッチ方法や身体改善についてのアドバイスも丁寧に教えていただけて大満足です。またお願いしたいと思います。
【全員OK!】疲労をリセット! ボディマッサージ40分+ヘッドケア10分+フットケア10分
今回、デスクワークで慢性的に腰が痛いのと、トレーニングで各部位が疲労していたため、初めて来店しました。
会社から近かったので退勤からすぐに来ることができました。
かなり全身が凝り固まっていたようで、施術終わりには身体が楽に、ストンと力みが取れたような感覚になりました。
力加減も反応を見ながら強すぎないように調整いただいたので終始気持ち良く過ごせました。
またそれぞれの身体の部位がどのように繋がっていて、影響しあってるのか分かりやすく教えていただきながら施術していただいたので知識として面白かったです。
慢性的な凝りなので定期的に通って改善したいと思います!
ありがとうございました。
【初めての方】ボディマッサージ60分
まさにプロの技だと実感できる施術でした。
身体をしっかりメンテナンスしていただきつつ、さらに改善のため日常で気をつけるべき点のアドバイスまでいただいて、大満足の60分でした。
以前美容院を選ぶ時なども気にいる店が見つかるまで何箇所も巡る難民状態だったので、今回も自分に合う場所が見つかるまで長い旅路になるだろうなと覚悟していたのですが、最初に選んだこちらが結果的にとても合っているように感じられてよかったです。
ただその場しのぎのマッサージではなく根本の身体づくりを望んでいる方、でも医療的な整体すぎるのではなく癒しも求めている方にオススメできる場所だと思いました。
【全員OK!】疲労をリセット! ボディマッサージ40分+ヘッドケア10分+フットケア10分
リフレッシュしたくて60分のコースで伺いましたが、自覚のない様々な症状に関してアドバイス&改善していただきました。
また伺いたいと思います。
【全員OK!】疲労をリセット! ボディマッサージ40分+ヘッドケア10分+フットケア10分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。