営業時間 12:00~27:00(最終受付25:30)
東京都台東区上野2-8-7 上野広小路永谷ビル507
最寄り駅:JR山手線 上野駅 不忍口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 162件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
息子と2人で伺いました。
身体とフット、ヘッドまでしっかりほぐしていただき、とてもスッキリしました。
また伺います。
【全員OK!】疲労をリセット! ボディマッサージ40分+ヘッドケア10分+フットケア10分
急遽時間が空いたので、上野辺りでマッサージを探していてみつけたマッサージでした。 なので(申し訳ない、、)あまり期待をしていなかったのですが、かなり技術が高く、ピンポイントでマッサージしてくださり、大変スッキリしました。またお願いします!
【全員OK!】疲労をリセット! ボディマッサージ40分+ヘッドケア10分+フットケア10分
施術中から身体が軽くなり、とても気持ち良かったです!!
身体のことなども説明頂けたので、ストレッチをして行こうと思いました。
オプションも豊富なので、次回は症状に合わせた施術を受けたいと思います。
全身60+ヘッド10分
目的地に近く料金もリーズナブルだったので、そこそこ疲れが取れればいいかな?くらいの気持ちで利用したのですが、これが大当たり!
私は身体が大きいため、それなりに力も欲しいのですが、力も強く後半になってもその力を抜くことがなく、何より技術が高いです。
他店ではあまりほぐしてもらえないような部位を絶妙な体勢で(ストレッチしつつ)ほぐしてもらったり、最後は酷いコリの部位をお試しで1,000円追加して針を打ってもらいました。
針も出来る方なので、それはその辺のマッサージ師より技術が高いのも納得です。
立地的にも利用しやすいので、また都内に来た時にはお世話になりたいと思います。
お試し鍼灸, 【GW特別クーポン!】ボディマッサージ60分+ヘッド15分+フット15分
寒さで凝り固まっていたので、ほぐしていただいたら、身体も温まりました。
【全員OK!】疲労をリセット! ボディマッサージ40分+ヘッドケア10分+フットケア10分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。