口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 45件 | |
| 3以上 | 9件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めての訪問でしたが、笑顔で迎えていただき安心できました。
調子の悪い部分などを伝えた後、どのようにしていけば改善できるかを丁寧に説明していただきました。
カイロプラクティックを行いながら改善された効果を確認し、足りない部分をさらに調整していただきました。
体のほぐれや姿勢の変化も感じました。またお願いいたします。
【新規限定】カイロプラクティック<首・肩集中ケア> 60分 通常料金5,000円
気持ちよかったので、また利用できるとよいです
カイロプラクティック<全身調整> 60分 通常料金5,000円
初めてカイロプラクティックを受けました。
カウンセリング、AIによる診断など丁寧に対応してもらえました。
施術も丁寧で施術前と比べ姿勢も良くなり身体も楽になりました。
日常でのアドバイスも色々と教えていただいたので実践していこうと思います。
お人柄もフレンドリーかつ温かい方で楽しい時間を過ごせました。
また通いたいと思います。
【新規限定】カイロプラクティック<全身調整> 60分 通常料金5,000円
初めてのカイロプラクティックでしたが、最初に丁寧に説明してくださり安心して施術を受けることができました。
施術前に姿勢をチェックしていただき、ゆがみなどを詳しくみていただきました。そして終わったあとには姿勢が改善され、からだも軽くなりました。
家でできる簡単な運動なども教えていただき早速行っています。またお願いしたいです。
【新規限定】美容カイロプラクティック<骨盤調整+背面のトリートメント> 60分 通常料金9,000円
身体の改善がしたくて行きました。
何日が楽になり、続けたかったのですが、
県外の親のところに行くことになりなかなか行けないですが
またいきたいです。
カイロプラクティック<全身調整> 60分 通常料金5,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。