• スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

静岡県浜松市中央区初生町848-2 パークアトリエ1B

最寄り駅:遠州鉄道鉄道線 さぎの宮駅 西側出口より車で13分

human
kenohaさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

肩や首の凝り、腰痛がある為、少しでも改善できないかと思い伺いました。
施術前に体の状態を丁寧に診ていただき、予想以上に体の歪みがある事を知りました。
日頃のケアの方法を教えていただいたりもしながら、とても丁寧に優しく施術していただきました。
施術前に比べて明らかに全身が軽くなりました。
ありがとうございました。
また伺います。

review-fill 2024/4/17

【新規限定】カイロプラクティック<全身調整> 60分 通常料金5,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
TMさんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とてもスッキリです

長期出張で浜松に来ていて、近くでカイロを施術してくれるところを探していました。いつも行き慣れてるバキバキ、ボキボキ系のカイロプラクティックではないですが、姿勢の診断や体の調子に合わせて丁寧に施術してもらいました。
力加減も調節してくれるので女性の方でも受けやすいと思います。
料金はクーポン利用で、逆に悪いくらいオトクに対応いただきました。
ありがとうございました。

review-fill 2024/4/8

【新規限定】カイロプラクティック<全身調整> 60分 通常料金5,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
45才からだメンテさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのカイロプラクティックよかったです

初めてのカイロプラクティックでしたが、すごく良かったです。
カイロプラクティックについて細かく説明を受け、施術も気持ち良く心地良く、すごく満足できました。 自分自身の姿勢の悪さ、骨盤のズレからくる様々な痛みを知ることもできました。 先生の丁寧な施術で体をほぐしてもらい、腰痛・肩の痛みも和らぎスッキリしました。
普段の生活で自分自身でもやれること等も教えてもらい、納得でした。
先生は、優しくて、ユーモアもあって、心も癒されました。
また施術してもらい、自分のからだをもっと良くしたいと思います!

review-fill 2024/1/12

【新規限定】カイロプラクティック<全身調整> 60分 通常料金5,000円

1人が参考になったと言っています。
human
ぴあのふぉるてさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

やさしいカイロです。

明るい女性施術師さん。事前説明、姿勢チェックなどヒアリングがしっかりあります。カイロプラクティックですが、ボキボキはしません。痛みなど確認しながらツボを押し、自分の重みでほぐす感じです。施術後は姿勢も良くなり肩周りはかなりほぐれました。無理な次回予約などもなく穏やかに終わりました。店舗は他店と共用利用ですが、前日にメールいただき迷わず行けました。

review-fill 2023/11/22

【新規限定】カイロプラクティック<首・肩集中ケア> 60分 通常料金5,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
260さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

楽になりました。

まず、場所ですが、迷ってしまい、けっこう歩いてしまいました。分かりやすい、看板みたいのがあるといいです。
身体ケアですが、自分の全身の身体の歪みが分かってとてもよかったです。
今後、どういうトレーニングをしたらいいか、とても参考になりました。
ケアしてもらい、とても楽になりました。また利用したいと思います。

review-fill 2023/11/17

カイロプラクティック<全身調整> 60分 通常料金5,000円

この口コミは参考になりましたか。

14件中 6~10件を表示 美姿勢整体 咲笑の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。