営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
静岡県浜松市中央区初生町848-2 パークアトリエ1B
最寄り駅:遠州鉄道鉄道線 さぎの宮駅 西側出口より車で13分
初めて伺いました。 何枚か写真を撮り、それをAIが分析してくれて自分の体の歪み等が分かり、スゴイですね! その結果に基づき、説明、注意点を詳しくお話ししてくれて、とても分かりやすかったです。 首、背中がパンパンに張っていたのですが、とっても楽になりました。ウエストラインもスッキリしたよ!と。 また伺います!
【新規限定】カイロプラクティック<全身調整> 60分 通常料金5,000円
純粋に患者さんに良くなってもらいたいという思いに溢れた丁寧な施術が嬉しいです。足首、腰、肩、首とあちこち調整していただき、とても気持ちよくなりました! 機会があればまた行きたいです。 ありがとうございました。
カイロプラクティック<全身調整> 60分 通常料金5,000円
アクセスは敷地内に駐車場があり、申し分ない立地です。 早めに到着し、場所を確認していたら お声をかけていただいた方がお店の方で、親切にご案内していただきました。 施術に関して不安のないように丁寧に説明してくださり、納得した上で始められました。 患者さんに良くなってほしいという気持ちで溢れ、気になったところをとことん調整してくださいました。 終わった後は身体が軽くなり、長年辛かった肩こりが軽減されているのがわかり、とてもスッキリです。 また都合の良い時があればお伺いしたいと思っています。 ありがとうございました。
最初に問診で現状の姿勢等の写真を撮るが、それをAIで分析され結果が直ぐに出て来る。ビックリ。 あと、口コミで問診の時間が長いと有ったが、実際施術を受けるとそれも納得のきめ細かい分析の上での的確な施術だった。 施術者の方は小柄な女性だが、思った以上に大柄な自分に適度な強さで施術してくれた。 実際色んな整体に行った事があるが、矯正具合が目に見えて分かるし、不思議とリラックス出来、また受けたいと思う様な感じだった。うまく説明出来ないが一回経験する価値は絶対にあると思う。
カイロプラクティックが初めてだったので 半信半疑でしたが思い切って伺って良かったです。丁寧に説明していただいて、とても勉強になりました。 お店の方がとても話しやすい方だったのでリラックスしながら施術を受ける事が出来ました。 最初は歪んでいた体が施術後に真っ直ぐになっていて驚きました。 肩甲骨剥がしも、とても気持ち良かったです。凝り固まった筋肉がほぐれたような感じがしました。 自分では上手くできないので、またお願いしたいと思いました。 自己流でやってるストレッチの話しもするとアドバイス等もしてくださって本当に 勉強になりました。
24件中 16~20件を表示 美姿勢整体 咲笑の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。