営業時間 09:00~17:00(最終受付15:00)
静岡県菊川市棚草364-1
最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 菊川駅 出入口より車で15分
口コミ63件
社会人になった頃からエラが気になり始め、自分の骨格だから仕方がないのかなと諦めていました。 癒和さんのメディカル小顔矯正を見つけ、エラ張りは骨格ではないかも⁈と思い、受けてみることにしました。 受けた直後、フェイスラインがすっきりしていること、顔が少し小さくなったことを実感できました。 帰宅してからも生活の中で、それまで気にしていなかったおでこにも丸みが出ていることに気付いたり、目を開けやすくなっていたり、頭のハチがなだらかになっていたり… 自分の骨格だと思っていたのは歪みからきていたんだなと実感しました。 その歪みはなぜ起きるのか、癒和さんではそれも教えてくれるので、歪みの原因から治していけるなと思いました。 施術はもちろん、相談したことにはとても親身に丁寧に答えてくれます。 その場しのぎではなく原因の根本を見つけ、良くなるようにアドバイス頂けるのでとても助かりました。 癒和さんに出会えて、健康って自分の意識で変えていけるんだなと思いました! 体調に合わせて、他のメニューも受けてみたいと思えるサロンさんです! またよろしくお願いします!!
小顔矯正
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。