• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)

静岡県菊川市棚草364-1

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 菊川駅 出入口より車で15分

口コミについて

癒和(YUWA)の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
21件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ラドスケさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ爽快でした。

暑くてだるくてたまらない時期に伺いました。偏頭痛も酷く、身体もガチガチ。サウナのような仕掛けの台に座り、テルテル坊主になった気分でしたが、出てくる汗がサラサラでとにかく驚きました。
マッサージでは、リンパに老廃物が流れていくような感覚があり、時間の経過とともに身体がほぐれていきました。癒される時間をありがとうございました。

review-fill 2025/10/12

よもぎ蒸し40分+オイルリンパケア90分

サロンからの返信
ラドスケ様
とっても素敵なご感想をありがとうございます♡
暑さや偏頭痛でお疲れの中、お越しいただけて本当に嬉しかったです。

“テルテル坊主になった気分”という表現に思わずほっこりしてしまいました♪
体の内側からしっかり汗が出ることで、巡りが整い、老廃物の流れもスムーズになります。
施術後に「サラサラの汗」と「軽さ」を感じていただけたのは、まさに理想的な反応です!

また季節やお身体の変化に合わせて、ゆっくり整えるお手伝いをさせてくださいね♡
こちらこそ、癒やしの時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました。
review-reply 2025/10/15
この口コミは参考になりましたか。
human
H.O-0707さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

施術前にしっかりとお話を聞いてくださったので安心できました。
ありがとうございました。
始めて聞くこともあり、早速アドバイスを取り入れてみようと思います。

マッサージは背面をまんべんなく流してもらい気持ちよかったです。初めて発汗を体験し、こんなにも汗が出るのかとびっくりするとともにとてもスッキリすることができました。

またお願いします。

review-fill 2025/7/18

【お試しクーポン】アーユルヴェーダ発汗ケア90分

サロンからの返信
H.O-0707さま

この度はご来店いただき、また丁寧な口コミもありがとうございます。
初めてのことも多かったかと思いますが、安心して受けていただけたとのお言葉に、私もとても嬉しく思っております。

背面のケアや発汗体験でスッキリ感をご実感いただけたこと、今後のセルフケアの参考にしていただけそうなことも、生活の中に簡単に取り入れて頂ける内容となってますので、無理なくできることから、ぜひ日常に取り入れてみてくださいね。

またお身体のメンテナンスに、ぜひお手伝いさせていただけたら幸いです。
次回もお会いできるのを心より楽しみにしております。
review-reply 2025/07/23
この口コミは参考になりましたか。
human
スプリングさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックス出来ました

身体の状態を見ていただいた上で施術に入ったので、安心してお願い出来ました。
マッサージもとても気持ち良く身体が解れました。
終わった後のアドバイスを基に自分でも解してみます。
また、機会があれば伺います。
ありがとうございました。

review-fill 2025/3/22

オイルマッサージ

サロンからの返信
スプリングさま
このたびは当サロンにお越し頂き、誠にありがとうございました!✨ リラックスしていただけたようで、私もとても嬉しいです。お身体の状態をしっかり確認しながら施術を行うことで、より効果的に疲れやコリをほぐすことができます。施術後のアドバイスも、ぜひご自宅で試してみてくださいね♪

アーユルヴェーダは、心と体のバランスを整えることで、不調を根本からケアする伝統的な施術です。当サロン「癒和(YUWA)」では、お一人おひとりのお悩みに寄り添い、オーダーメイドのケアをご提供しております。

またお疲れの際やリフレッシュしたい時には、ぜひお越しくださいませ。お会いできるのを楽しみにしております!✨

癒和(YUWA)松下
review-reply 2025/03/25
この口コミは参考になりましたか。
human
ももよたんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちくて、よかったです。

首と背中と肩のこりがかなりらくになり、ほんと、体に楽になりました!
ほんと、また、きたいとおもいました!
ありがとうございました。

review-fill 2025/2/10

【新規限定】【肩こり・巻き肩の方へ☆】背面・デコルテ・オイルリンパケア90分通常料金11,000円

サロンからの返信
ももよたん様

この度は、当サロンをご利用頂き、ありがとうございました。

お疲れの様子で体が楽になったと言う口コミとても嬉しく思います。

お仕事大変かと思いますが、疲れが溜まりましたら、またお待ちしております♡

またお会いするのを楽しみにしております。

癒和(YUWA) 松下
review-reply 2025/02/13
この口コミは参考になりましたか。
human
Darasuさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

WINBACK体験

2回目の施術です。オイルリンパケアにプラスしてWINBACKを体験しました。電気を流しながらの施術ですが、全然ビリビリ感じませんでした。オールハンドなので、老廃物が溜まってるとか、前回よりも柔らかくなったとか言ってもらえるのでありがたいです。末端冷え性なんですが、施術中からポカポカしてきました。せっかく少しずつ変わっていきそうなので、コンスタントに通いたいと思います。

review-fill 2024/12/13

【肩こり・巻き肩のお悩みの方へ☆】背面・デコルテ・オイルリンパケア(足湯付き) 100分 通常料金10,000円

サロンからの返信
Darasu さま

当サロンがDarasuさまにオススメの頻度で、再度、当サロンをご利用頂きありがとうございました。
オプションのWINBACKを体験頂き、ありがとうございます♡
WINBACKは、電流を流しながらの施術で、オールハンドなのですが、オイルリンパの体感の3~4倍の体感があると言われております。
痩身機械の特許もとっており、緩み方はハンドのみよりもあるかと思います。

満足して頂けて、とても嬉しいです。
これからも、定期的なメンテナンスが大切になります♡

疲れてからではなく、コンスタントにメンテナンスする事やお食事や生活習慣のお話もさせて頂きますので、Darasuさんに笑顔が増えていくと嬉しいです。

またお会い出来るのを楽しみにしております。
review-reply 2024/12/17
この口コミは参考になりましたか。

21件中 1~5件を表示 癒和(YUWA)の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。