口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 36件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
AIを使って自分の体の歪みの特徴を知れ、さらに適したストレッチも提案してもらえたのでアフターケアもやりやすいです。カイロは予防医学であるということをわかりやすく教えていただき、施術もその時の状態に合わせて適切なアプローチでしていただきました。終わった後の真っ直ぐ立ちやすさや、いつもよりも疲れにくいと言う実感もしっかりありました。ありがとうございました。
【新規限定】【腰痛・肩こり等でお悩みの方】検査+全身調整 120分 通常料金6,000円
検査と施術で120分で予約しました。
予約時間は13時半で終わりと言われたのは15時でした。
それなら、施術時間は何分プラス検査ありますよーにしたらいいかな?と思いました。
施術してくれた方は、すごく丁寧で優しくて気持ちよかったんですが、終わった後の改善は見られなかったです。
時間差で来るかも知らないですが。
アオダケ?の良さは分かるんですが、痛みを取ると指定したから、どこかは楽になって帰りたかったです。
【新規限定】【腰痛・肩こり等でお悩みの方】検査+全身調整 120分 通常料金6,000円
ヘッドスパと素肌ケアの施術を受けました。
とても優しく案内や説明をしてくださり、次の予約を催促されることもなく、安心して施術を受けられました。肩凝りがひどく、ほぐし方なども教えていただきました。
とても癒されました。ありがとうございます。
産後ケアなども受けてみたいなぁと思いました!
【全員OK】【リラックしたい方におすすめ】ヘッドスパ&素肌ケア 40分 通常料金6,000円
自分の体を診てくれ原因を教えて下さり施術に入り、痛くないように悪い所を良くなるようにして下さり嬉しかったです。体のこと、何が大事かなども分かりやすく詳しく説明して下さり嬉しかったです。1つひとつ丁寧に説明してくれたのでわかりやすく安心出来ました。かどういきも広がりびっくりしました✨長い時間ありがとうございました。
【新規限定】腰痛・肩こり等でお悩みの方 検査+全身調整 60分 通常料金6,000円
外観は、ビニールハウスまんまです。ですが中に入ってみると、観葉植物が置いてあったり、(3月に伺ったのですが)寒くなく、快適に施術を受けることができました。担当していただいた向井さんに自分の体の現状の状態を教えてもらいました。いろいろお話を聞かせてもらい、自分の体が必ず良くなる方向に向かいそうだと感じ、これから通います。良い先生に出会えました。
【腰痛・肩こり等でお悩みの方】全身調整+AI診断 90分 ※カウンセリング別途40分 通常料金10,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。