口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 37件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
子供を連れて行けるところを探していて、元保育士さんなのを見て決めました!
不調を治すとともに、質問したらたくさん答えて下さり、子供がぐずったら遊んでくれたり、もう至れり尽くせりでした。また通います…!
【新規限定】全身整体(骨盤調整付) 60分 通常料金6,000円+初見料1,650円
初の整体、施術は女性の方が良かったため、此方の医院を選びました☺︎
気さくに楽しくお話をして下さる中、全身の凝りやピンポイントで痛気持ちいい箇所をゴリゴリ押してもらい、知らない間に自分ってこんなに凝っていたんだなと痛感しました(т_т)
身体の悩みが改善されるよう、暫くは通い詰めようと思います🙂また、宜しくお願い致します。
【新規限定】全身整体(骨盤調整付) 60分 通常料金6,000円+初見料1,650円
初めて伺ったのですが、とても気さくな方で喋りやすかったです。またこちらの整体の後予定があり、姉と同行したのですが、嫌な顔せず迎え入れて頂きありがとうございました!全身凝っていてボロボロでしたが、施術が終わったあと少し楽になりました!
ありがとうございました!
【新規限定】全身整体(骨盤調整付) 60分 通常料金6,000円+初見料1,650円
産後から4ヶ月経ち、骨盤がどうなっているのか気になり訪問しました。お店の場所も分かりやすく、駐車場も広くてありがたかったです。お話ししやすくて、施術も気持ち良くてあっという間でした。カウンセリングもしっかりして頂き、効果もあったので大満足です!また度々施術して頂きたいです。よろしくお願いします!
産後骨盤調整(整体+エアシート) 40分 通常料金4,400円+初見料1,650円
初めて利用しましたが
とても気さくに話してくださったので
緊張することなくリラックスできました。
普段行ってる所は顔周りをあまりしてくれないのですが、
顔周りもしてくださったので眼精疲労もマシになりました。
力加減が強いのが好きなので女性なので心配でしたが、とてもいい感じでした!!痛気持ちいい!って感じで
終わった後身体が軽く全身ポカポカしてました。
他のお客様がいらっしゃらないので、
周りを気にしなくていいので良かったです。
【新規限定】一般整体 40分 通常料金4,400円+初見料1,650円
5件中 1~5件を表示 まい整体院の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。