• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

愛知県小牧市藤島町梵天139 サンビオラMP106号

最寄り駅:名鉄犬山線 岩倉駅 東口よりバスで13分

カイロプラクティック まことのブログ

のブログ一覧
  • 26件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2024/05/12
    投稿者
    小谷誠也
    • 本日は定例会議

    • 今日は月に一度の定例会議でした。 会議とは言うものの、新しい知識や今までの技術の練習会とカイロプラクティックの活動をしていく中でのスキルアップ勉強会となります。 そこで、先輩や後輩の先生達と交流して楽しんだり、自分が悩んでいることを相談 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/05/08
    投稿者
    小谷誠也
    • 今日は勉強会でした

    • 先生たちと集まって今日は勉強会に参加してきました。 色んな話を聞いたり、他の先生と交流したりと充実した勉強会になりました。 まだまだ自分の足りない部分にも気付けたと思います。 最後には技術練習も少し行って、少しスキルアップが出来ました 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/14
    投稿者
    小谷誠也
    • 花粉の季節

    • ここ最近は暖かく風も強いことから、花粉がたくさん舞っています。 花粉症の方にはつらい季節ですよね。 ティッシュを持ち歩かないと鼻水が出て来て、ついついすすってしまうと副鼻腔炎などの懸念もあります。 この時期は花粉症対策の薬などを飲んで 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/08
    投稿者
    小谷誠也
    • 頂きました!

    • 先日、施術の際に頂いたみたらし団子です♪ 頂く前日にちょうど買おうか迷っていたので嬉しい限りですね^_^ 暖かいうちに食べると、絡んだタレと団子がマッチしていて最高です! この時期になってくると三色団子も見かけるようになり、ついつい買 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/31
    投稿者
    小谷誠也
    • 体幹の筋トレ

    • 皆さん健康のために筋トレをしようと思った事はありませんか? 痩せるためや姿勢を良くするため、目的は人それぞれだと思います。 適度な筋トレは健康への第一歩です。 しかし、闇雲に筋トレを行うよりも姿勢を正して行う事でその効果はさらに高まり 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/28
    投稿者
    小谷誠也
    • 本日の食事です。

    • 本日はステーキを作りました。 キャベツを千切りにして、その上にステーキと脂とウスターソースとケチャップを混ぜたソースを掛けて食べました。 久々に食べましたが美味しかったです(^^) お米も美味しくて何度かおかわりしてしまいました。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/26
    投稿者
    小谷誠也
    • 寒波

    • この辺はまだまだ白くなる程度で済みましたが、降る所は降るようです。 雪かきをし、地面が凍ってないか確認しながら歩くのは大変ですね。 施術院周りは地面が凍ってもいなかったので、車の運転も滑らないように気にする必要もありませんね。 寒い日 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/16
    投稿者
    小谷誠也
    • 風が冷たい

    • ここ最近、日は出ているのに風が冷たくて外に出るのが億劫になりますね。 外出時はなるべくコートを着たりするのですが、それでも風が当たる顔などが寒くて仕方がないです。 そのうち全身を覆ってしまうかもしれませんね笑。 あまり厚着しすぎるのも 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/06
    投稿者
    小谷誠也
    • そろそろ仕事が始まります

    • 皆さん仕事が始まる人とまだお休みの人といるかと思います。 お正月で出かけた人やゴロゴロしていたり、普段と随分と違った生活を送っていませんか? 身体が休まったり、逆に休まらないなど体調の変化が出やすいかと思います。 しっかりと身体のメン 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/04
    投稿者
    小谷誠也
    • まだまだ寒い日が続きますね

    • 今日は晴れていましたが、風が強くて冷たいですね。 まだまだ体調を崩しやすい季節が続きます。 そんな時は鍋が美味しいですよね♫ 最近は実家から野菜をもらって鍋三昧な気がします。 大根、白菜が美味しいです。 ここ最近、肉よりも野菜が美 続きを見る

カイロプラクティック まことのメニュー

EPARK料金3,000円

33%OFF 2,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金3,000円

33%OFF 2,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金3,000円

33%OFF 2,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。