営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
東京都杉並区天沼3-3-2 マンション荻窪501
最寄り駅:JR中央・総武線 荻窪駅 北口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 58件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
骨格の矯正をお願いしました。全身のバランスを整えていただき、顔もほぐしていただいて見た目の印象がスッキリしました!
施術で気になったところも質問すると分かりやすく教えてくださいました。
体が軽くなって嬉しいです!ありがとうございました!
【新規限定】【疲労回復80分】深層筋マッサージ+骨格調整
初めての整体でドキドキでしたが、とても良かったです!
全身ガチガチだったのでとても楽になりました。
これから通います!
【新規限定】【疲労回復80分】深層筋マッサージ+骨格調整
丁寧に悪いところを見てくださいました。手術が必要かと考えていたので、そこまで悪くないと言ってもらってほっとしました。機械を使って骨格調整もしてくださいました。膝と股関節が悪かったのですが、施術後身体がポカポカしました。定期的に通って悪いところを直していきたいです。駅から近いので通いやすいと思います。
【疲労回復50分】深層筋肉マッサージ+骨格調整
首・肩・股関節の痛みが続き、歩くのもつらい日があったため伺いましたが、施術後は全身が驚くほど軽くなり、呼吸まで深く入るような感覚がありました。丁寧に状態を確認しながら進めてくださるので不安もなく、力加減も常にちょうどよく、とても安心してお任せできました。また、こちらのサロンは営業がない点も大きな魅力だと思います。心身ともにリセットされました。痛みの改善だけでなく、この居心地の良さも含めて、今後も定期的に通いたいと思える場所でした。
【疲労回復50分】深層筋肉マッサージ+骨格調整
腰痛がひどく首や肩こりもあり、受けた後は日に日に回復、とても楽になりました。
【疲労回復50分】深層筋肉マッサージ+骨格調整
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。