• 今日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

群馬県前橋市富士見町横室99-4

最寄り駅:JR両毛線 前橋駅 北口より車で22分

口コミについて

サロン 月の癒しの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
23件
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
Tケンタさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

初めてだけど行ってよかった

初めてここに行かせていただいたのですが、自然豊かなところで暖かく迎えていただいてとてもよかったです。施術のほうも力加減もちょうど良くて最高でした

review-fill 2026/6/19

【新規限定】【優しく丁寧なオールハンド】オイルトリートメントコース 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
Tケンタ様
このたびはご来店ありがとうございました☆
サロンの自然環境や、施術の力加減も喜んでいただけてとてもうれしいです(*^^*)

普段行きつけのサロン様も大切にされながら、
気分転換したい時の「ほっとひと息つける隠れ家」として、
またお気軽にご利用くださいね。

次回もお好みの強さを遠慮なく教えてくださいませ。
うれしい口コミありがとうございました✨
またのご来店心よりお待ちしております☆
review-reply 2026/06/22
この口コミは参考になりましたか。
human
cbtkさん
  • 男性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

優しい

細かい気遣いと丁寧な施術で大変癒されました。外にいた猫さんも迎えてくれているような気がします。なんとなく。
ありがとうございました

review-fill 2026/6/16

【新規限定】オイルトリートメントコース 120分 通常料金11,000円

サロンからの返信
cbtk様
このたびはご予約いただき誠にありがとうございました。
癒されたとの温かい言葉とてもうれしいです✨
お仕事の疲れが少しでも軽くなっていれば幸いです。

行きつけのサロン様もあるとのことですので、
当サロンは、たまの寄り道スポットくらいに思っていただき、
ふっと思い出した際などにお気軽にお寄りくださいませ✨

追伸:
普段は慎重であまり出てこないネコなのですが、
最近たまに先日のように上手に愛嬌をふりまくことがございます(*^^*)
またのお越しをにゃんこ共々お待ちしております。
review-reply 2026/06/17
この口コミは参考になりましたか。
human
脱臼骨折さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おもてなしと癒し

3年前に怪我で足を手術して以来、術後のむくみに悩まされています。
施術にあたりその辺も理解頂きたくて、看護師資格を持つオーナーさんのサロンに辿り着きました。
それ以来、何度かお世話になってますが、いつも変わらず足の具合を気遣って頂き、また医学的な見地からアドバイスを頂いたりと、とても助かっています。
今回も久しぶりの訪問、さらに若干早目の到着にも関わらず温かく迎えて頂きました。
世間話やカウンセリングをしながら足湯をし、その後に施術となります。
カウンセリングも時間に含まれるところが多い中、施術前後の時間は施術時間に含まれていません。120分で予約をすると、施術時間が120分となるので、たっぷりと癒されます。
なので、予約をする際は時間に余裕を持ってお邪魔することをおすすめします。
他の方も仰ってますが、施術は強すぎず、弱すぎず、本当にちょうど良い感じで、医療の知識があるためかと思いますが、無駄なく全身をしっかりと流してくれます。
今でも十分と感じているのに、オーナーさんの凄いところは、常に施術内容を見直していること。
今回は肩甲骨周りを回すことで、肩凝りのケアをして頂きました。
お昼時だった事もあり、術後にはお料理上手なオーナーさん手作りの軽食を楽しい会話と共に頂きながら、心身共に癒されてサロンを後にしました。
いつもありがとうございます。
また、お願いしますね。

review-fill 2026/6/9

オイルトリートメントコース 120分

サロンからの返信
脱臼骨折様
いつも当サロンをご利用いただき、また丁寧で温かな口コミをありがとうございます✨

当店はケガそのものを直接治療する場所ではありませんが、
手指や腕で優しく丁寧に身体をほぐすことで、深いリラクゼーションを感じていただき、
身体が本来持っている力を引き出す手助けとなり心身の調子が整う‥そんな場所を目指しています。

脱臼骨折様からのもったいないほどのありがたい言葉、恐縮しつつも感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の温かいお声に私の方こそ励まされ癒されております。
これからも、より上質な癒しを感じていただけますよう勉強を重ねてまいります。

梅雨入りし、気圧の変化で不調を感じやすい季節です。
どうぞ無理せずお身体を大切にお過ごしくださいませ。
またのお越しをお待ちしています✨

追伸:
施術中、私のお腹の音が響いてしまい大変失礼いたしました(*^^*)
温かく見守ってくださりありがとうございます。次回は万全の状態でお迎えしますね!
review-reply 2026/06/11
この口コミは参考になりましたか。
human
バニともさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックス出来た

連日の重量仕事で、身体が悲鳴をあげてました。今日こそは、マッサージを受けると決めてました。調べたところ、近所で口コミ良かったので、こちらにお世話になりました。オーナーさんは、話しやすくて、とてもリラックス出来ました。施術は、強くなく、とてもほぐれました。最後に保湿風呂に浸かりまして。なんだか、友達の家に来た感じでした。

review-fill 2026/2/21

【新規限定】オイルトリートメントコース 120分 通常料金11,000円

サロンからの返信
バニとも様
このたびはお越しいただきありがとうございました。
身体が悲鳴をあげるほどの連日の重労働、本当にお疲れ様でございます。
気を使わずリラックスいただけたとのこと、私も安心いたしました(*^^*)

そして何より、「強くなく、とてもほぐれた」と感じていただけたこと‥。
当店は、優しく丁寧に解きほぐすことで心身ともにリラックスしていただくことを
目指しておりますのでセラピストとしてこれほどうれしい言葉はありません✨

まだまだ未熟ではございますが、いただいた言葉を励みに
これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
お忙しいなか励みになる言葉を届けてくださり本当にありがとうございました✨
またのお越しを心よりお持ちしています。
review-reply 2026/02/25
この口コミは参考になりましたか。
human
Mr.天然さん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

店長さんが綺麗過ぎた件

勤務などの関係で時間が合わず先送りになっていましたが、今日やっと初訪問できました。外観は「ザ、隠れ家」と言えるほどお洒落で可愛くて猫ちゃんもいて、入り口からリラックス効果抜群の雰囲気が漂っています。店長さんは笑顔で迎え入れてくれて会話も楽しく、終始楽しい時間を過ごすことができました。色々天然なのがバレて恥ずかしかったですが、店長さんの笑顔が可愛くて初めて天然で良かったと思えた時間でした。マッサージの力加減はすっごく絶妙なので、120分中110分くらい爆睡こいてたと思います。マッサージも会話もご飯もとにかくめちゃくちゃウマいです。絶対一回行って体験してほしいですし絶対またいきます。

review-fill 2025/11/6

【新規限定】オイルトリートメントコース 120分 通常料金11,000円

サロンからの返信
Mr.天然様
秋は夕暮れと言うくらいですし、お仕事でお疲れのなかいらしてくださいましたので
疲れ目で何かそのように見えてしまったのかもしれませんね^^
実際は特に際立つ特徴もないごくごく平凡な者ですが
だからこそ気遣わずリラックスいただけたのかもしれません。

私の方こそ楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
Mr.天然様には、天然?‥などと失礼申し上げ大変失礼いたしました。
2回も吹き出してしまい、そのうえ笑いが止まらず大変申し訳ございませんでした。

肝心の施術は技術も力加減もまだまだですが、ご評価いただけ光栄です。
これからも来てくださったおひとりおひとりがリラックスいただけるよう努めてまいります。
おやつで小腹を満たし帰宅後もゆっくりお過ごしいただけたら幸いです。
うれしい口コミありがとうございました✨
またのお越しお待ちしています☆
review-reply 2025/11/11
この口コミは参考になりましたか。

23件中 1~5件を表示 サロン 月の癒しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。