MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~19:00(最終受付18:30)

兵庫県明石市東仲ノ町1-11 マウントック・ローズ101

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 明石駅 南口より徒歩7分

あかしカイロプラクティック整体の口コミ

human
にこ2025さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

歩けない腰痛がその日に改善して感動しました

若い頃から腰の不調には悩まされてきましたが、普段は違和感や張りを感じる程度で、何とか日常生活をこなしていました。ただ、年に数回はぎっくり腰のような強い痛みが突然出ることがあり、そのたびに不安を感じていました。

今回は特に症状が重く長引き、立ち上がるのも歩くのも痛みが伴って本当に辛い状態でした。いくつかの整体やマッサージにも通いましたが、これといった改善はなく、正直、どこへ行っても同じかもしれない。。と半ば諦めていたところ、あかしカイロプラクティック整体さんのことを知り、思い切って予約を入れました。

初回の施術後、痛みが和らぎ、自分の足でしっかり歩けたことに驚きました。施術中は「なぜこのような痛みが起きたのか」「今後、再発を防ぐためにはどうすればよいか」といったことまで丁寧に説明してくださり、素人の私でもよく理解できました。先生の豊富な知識と経験が伝わってきて、ここなら信頼できる、と自然に思えたのも大きな安心材料でした。

痛みの強い時期(急性期)と、そうでない時期(慢性期)ではアプローチが異なるとのことで、私の状態を見ながらその場に合った施術をしてくださったのもありがたかったです。
そして何より、痛みに寄り添い、親身になって話を聞いてくれたことが嬉しく、気持ちまで軽くなった気がします。

明石駅からも徒歩圏内で通いやすく、これからも安心してお世話になりたいと思える整体院にようやく出会えた気がします。本当にありがとうございます。

review-fill 2025/4/21

【初回限定】【腰痛・下半身】骨盤調整カイロ整体

サロンからの返信
にこ2025様

このたびは心のこもったご感想をお寄せくださり、本当にありがとうございます。
長年のお悩みに加え、今回は立ち上がることも歩くこともつらい状態だったとのこと、日常生活の中で大きなご不安やご不便があったこととお察しいたします。そんな中、当院に足を運んでくださり、初回の施術後にスタスタと歩いてお帰りになられたご様子は、私にとっても強く印象に残っております。

ぎっくり腰のような急な痛みと、普段感じられている張りや違和感では、身体の状態も、適したアプローチも異なります。無理のない、そのときに合った方法で施術を進めていくことが大切ですので、今後も安心してご相談いただければと思います。
痛みの背景や、再発予防に向けた考え方についても丁寧に受け止めていただき、ありがとうございます。お身体だけでなく、お気持ちの面でも少しでも軽くなられたのであれば、施術者としてこの上ない喜びです。

これからも必要に応じてしっかりとサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

---
JR明石駅から徒歩7分 / アスピア明石から徒歩3分
腰痛・肩こりから発達障害の困りごとまで
【WHO国際基準準拠】 あかしカイロプラクティック整体
review-reply 2025/04/24
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。