口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 12件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
寝違えてしまったのか、前日から肩甲骨辺りから首の痛みが酷く、診ていただきました。
施術中は、こんな事で!?と言う驚きの連続でした。自分でも出来る事を教えていただいたり、痛いところだけではなく、全身をケアしていただきました。
終わる頃には姿勢も分かるほど変わっており、大満足です。
またよろしくお願いします。
【慢性不調に終止符】全身の連動性を取り戻す深層全身調整セラピー45分
今日はありがとうございました
先生に施術してもらって、重かった肩や首がすごく軽くなってほんと楽になりました
1週間前から右足の一部分が痛みがあったのですが、それも施術のあとは、痛みがなくなりびっくりです
また行きたいと思います
その時はよろしくお願いします
【全員OK】【全身を優しく、心地よくリフレッシュ!】全身リラクゼーション
今回もありがとうございました。
色々なストレッチを教えて頂けるので家でも頑張ります!
【全員OK】【全身を優しく、心地よくリフレッシュ!】全身リラクゼーション
1週間ほど前から首が痛くて伺いました。
技術力もありトークも楽しい先生でした。
全身診ていただき悪いところをあちこち施術して頂き、翌日は体が軽かったです!
セルフケアも教えて頂いたので忘れないようにケアします。
また伺うのでよろしくお願いします。
【全員OK】【全身を優しく、心地よくリフレッシュ!】全身リラクゼーション
初めての治療員に行きました。店員の方の対応をみて、いろいろ親切で丁寧な説明をしていただき非常に好感な印象でした。施術はリラクゼーションでしたが、自分の辛い部位をなんとか緩和しようとPNFを活用しあの手この手と尽くしてくれました。コリからくる筋肉の緊張はほぐれたのは間違いないですが、やはり神経からくる痛みなのか根本の改善には難しい感触でした。この治療とは別でまた伺いたいと思います。ありがとうございました。
【全員OK】【優しい施術で】全身リラクゼーション 60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。