口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 14件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
朝から左腕が痛くて生活に支障が出るほどでしたが、施術後、痛みはほとんど無くなり!さすがです!!
早速、翌日に、からだスイッチを受けさせて頂きました。
体は軽く、自然と姿勢がよく、本当にびっくりです!
いつも色々な悩みを改善して頂ける先生は、本当にすごいです!
今後も筋トレや、顔スイッチなどもぜひお願いしたいです!!
【全員OK|強く揉まない】やさしい全身リラクゼーション60分
本当にこちらの整体が1番です。
嘘だと思うならぜひ行って欲しい
強く揉むのはダメなんですよ!
慢性的になりますから。
手技が神です!
【全員OK|強く揉まない】やさしい全身リラクゼーション60分
寝違えてしまったのか、前日から肩甲骨辺りから首の痛みが酷く、診ていただきました。
施術中は、こんな事で!?と言う驚きの連続でした。自分でも出来る事を教えていただいたり、痛いところだけではなく、全身をケアしていただきました。
終わる頃には姿勢も分かるほど変わっており、大満足です。
またよろしくお願いします。
【慢性不調に終止符】全身の連動性を取り戻す深層全身調整セラピー45分
今日はありがとうございました
先生に施術してもらって、重かった肩や首がすごく軽くなってほんと楽になりました
1週間前から右足の一部分が痛みがあったのですが、それも施術のあとは、痛みがなくなりびっくりです
また行きたいと思います
その時はよろしくお願いします
【全員OK】【全身を優しく、心地よくリフレッシュ!】全身リラクゼーション
今回もありがとうございました。
色々なストレッチを教えて頂けるので家でも頑張ります!
【全員OK】【全身を優しく、心地よくリフレッシュ!】全身リラクゼーション
ログイン
最近見たサロン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。