MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:30)

群馬県伊勢崎市連取町1870-2 リフィール101号

最寄り駅:JR両毛線 伊勢崎駅 南口より車で7分

心メディカル整体院の口コミ

human
のん⭐︎さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

寝違えてしまったのか、前日から肩甲骨辺りから首の痛みが酷く、診ていただきました。
施術中は、こんな事で!?と言う驚きの連続でした。自分でも出来る事を教えていただいたり、痛いところだけではなく、全身をケアしていただきました。
終わる頃には姿勢も分かるほど変わっており、大満足です。
またよろしくお願いします。

review-fill 2025/10/19

【慢性不調に終止符】全身の連動性を取り戻す深層全身調整セラピー45分

サロンからの返信
のん⭐︎様

先日はご来院いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!

前日からの「寝違え」で「肩甲骨辺りから首の痛み」がひどかったとのこと、本当にお辛かったと思います。

そんな中、当院を選んでいただき、伊勢崎市連取元町の心メディカル整体院まで足を運んでくださり、ありがとうございました。

「こんな事で!?と言う驚きの連続」とのお言葉、私も施術家としてとても嬉しいです!

のん⭐︎様の症状に合わせて、痛みの根本原因にアプローチする施術と、再発予防のセルフケアもお伝えさせていただきました。

「終わる頃には姿勢も分かるほど変わっており、大満足です」というお言葉、本当に励みになります。

体がラクになるだけでなく、変化を実感していただけたことが何よりです。

施術の技術や満足度だけでなく、雰囲気や癒やしの点でも高いご評価をいただき感謝しています。

次回はさらにご満足いただけるよう、より心地よくお過ごしいただける空間とサービスを心がけますね。

お身体がスッキリしても、またお辛くなる前に、姿勢チェックや全身ケアのメンテナンスに、ぜひお気軽にいらしてください。

のん⭐︎様とまたお会いできるのを楽しみにしています!
review-reply 2025/10/21
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。