営業時間 09:30~21:00(最終受付20:30)
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-1 1F
最寄り駅:東急田園都市線 青葉台駅 北口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 51件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
現在の痛みが緩和できたらいいな程度で行きましたが実際鍼灸やマッサージが気持ち良く、痛みもすぐに緩和されスッキリに。
慢性的な凝りや頭痛をしっかり治したいと思う施術だったため定期的に通うことにしました。
★新規限定クーポン★ 初回特別価格!全身鍼灸マッサージ!とにかくスッキリしたい方に! 50分
首、肩のコリがひどく
おじゃましました
問診にて症状を説明
施術の段取りや方法もわかりやすく説明してもらい
コリがひどい箇所を集中的に
しっかりほぐしてもらえました
以降の施術の方向性もご提案いただけ
オーダーメイド的なマッサージをしっかりしてもらえて大変満足です!
【新規限定価格】【迷ったらコチラ】お身体の辛さ改善整体 50分
始めて利用いたしました。
痛みについてわかりやすく説明していただき、安心してお任せできました。
説明、施術、対応もとても丁寧です。
まだ一回だけですが、痛みも和らぎ、肩周りが動かしやすくなった印象です。
改善に向けて通ってみようと思います。
立地も駅近で行きやすく、時間通り待つ事もなかった点もとても良かったです。
【今だけ半額!4500円】50分スペシャルコース!肩甲骨はがし・全身鍼灸マッサージ
落ち着いた雰囲気のお店でした。
プランがいくつかありますが症状や予算に応じて柔軟に今後の方針を提案いただきました。
症状に関してもなるべく早期に改善を図っていただけるようでした。
信頼して先ずは数ヶ月定期的に通わせていただこうと思いました。
美容院などである心地よい香りのする顔や首などを拭くタオルも提供いただきました。
【新規限定価格】【迷ったらコチラ】お身体の辛さ改善整体 50分
喉の詰まり感に悩まされて、食道や耳鼻咽喉のカメラ検査等検査をしても問題が無く、こちらに相談しました。非常に親身になって相談に乗って頂き、また効果についても率直に見解を教えて頂きました。有難うございました。
【今だけ半額!4500円】50分スペシャルコース!肩甲骨はがし・全身鍼灸マッサージ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。