営業時間 09:00~20:00(最終受付18:30)
全ての営業時間
新潟県新潟市中央区京王2-16-11 ハイツ京王桜C
最寄り駅:JR越後線 新潟駅 南口より車で11分/バスで23分
ひとりひとりのお悩みと向き合いながらヒアリングを行い、原因を見極めてから施術を行っていきます。
様々な不調の原因となる「身体の歪み」を骨格から整えることで、不調を繰り返さない身体へと導きます。
観葉植物なども取り入れながら、白を基調にコーディネート。お客さまが快適に過ごせる空間作りを心掛けました。
2024年4~5月 アメリカ テキサスカイロプラクティックカレッジへの短期留学 日本では経験できない貴重な最先端の技術と知識を習得しました。

内科、耳鼻科へ行きましたが、完治せず、長引くめまいを何とかしたくて整体へ行ってみようと思いました。 今の状態を目で見える形でわかりやすく教えていただき、痛みの伴わない施術で全身的に調節をしていただきました。 この施術後の状態をキープするため、家でもできるストレッチを教えていただいたり、枕やゴムチューブの貸し出しもしていただけたのはありがたかったです! 体幹や自律神経が整って、めまいや首肩こり、腰痛も良くなる事を期待しています。 先生も感じがいいのでしばらく通ってみたいと思います。
予約制で駐車場もあり、車で行きやすいというのは助かります。 AI姿勢診断でカラダのゆがみをチェックしていただき可視化することで改善の仕方などよくわかりました。 カイロの技術は歪んだ骨1つ1つにアタックして矯正していただきました。 また、教えていただいた自宅でのトレーニングも頑張ります! ありがとうございました。
09:00~20:00 / 最終受付18:30
025-288-7016
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
初めてのカイロプラクティック体験
クーポン利用で、初めてカイロプラクティックを受けました。 はじめに分かりやすく説明もあり、安心して受けることができました。 施術も痛みもなく、AI診断などを使って身体の状態をみながら、しっかり診ていただきました。 身体の動きも、施術前と後では大きく改善され、期待以上でしたので、今後も施術を受けてみたいと思います。
利用メニュー *【新規限定】《首肩コリ改善◎》カイロプラクティック整体 90分 通常料金8,800円