営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
新潟県新潟市中央区京王2-16-11 ハイツ京王桜C
最寄り駅:JR越後線 新潟駅 南口より車で11分/バスで23分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 15件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
右の腰、股関節に慢性的な痛みがありましたが、施術で大分楽になりました。家庭でてきる体操やトレーニングも教えてもらいました。
カイロプラクティック
日に日に腰痛がひどくなり、3日前に紹介された接骨院に行ってみましたが、改善されず。
そこで今回は、以前青竹を紹介してくださったABCさんに、腰痛と身体の歪みの改善と思い、施術をお願いしました。
症状の確認と少しヒアリングの後、AIカメラで撮影、動きのチェックを行い、施術に。
施術はソフトで丁寧、歪みの原因を的確にアプローチして、腰痛も随分改善されました。
また腰痛予防のトレーニングも教えていただき、一人ひとりのフォローも親切です。
また宜しくお願いします。
《開業3周年記念 /8月新規限定》【先着5名様】首・肩こり、腰痛に/特別クーポン 2,980円
カウンセリングが丁寧で、こちらの話をじっくり聞いて痛みの原因を探ってくれます。毎回の施術前に細かく体の状態をチェックしてもらえるので、常に今の自分に最適なアプローチをされている安心感があります。悩んでいたランニング中の膝の痛みも、こちらに通うようになってからは全く出なくなりました。自分の体としっかり向き合いたい方にぜひおすすめしたいです。
【2回目】パフォーマンスアップ
坐骨神経痛で悩んでおりましたが、通ってから運動やトレーニングがしやすくなりました!
腰痛
丁寧な聴き取り、一人一人に合わせた対応、家での簡単なトレーニングも教えてくださいます。
施術内容もカイロのみにとどまらず体幹を鍛えることなど充実して、とても満足しております。
またお伺いします!
【一番人気!首肩コリ改善】全身骨格調整
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。