| 4以上 | 25件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
癒源さんは他には無い新しいアプローチの仕方で面白い!
マッサージや整体とはまた違った良さを感じます。
説明を受けながらですので分かりやすく違いもわかるのが良いです。
最近はストレートネックが気になっていたのですがアプリでの姿勢診断があり今の現状と施術後を比べて見ることができ、ストレートネックが改善されたように感じました!
アフターフォローもしっかりやってもらえるので、マッサージや整体で改善されない方はぜひ!
姿勢改善アプローチ
施術してもらうだけでなく首の後ろを撫でるだけで体が緩んだり自分でやってみて実感する体験型で楽しかったです。
呼吸を肋骨まで入れたり風船で鼻呼吸したり思わず痛みを忘れ笑ってました。
右側が痛いけど左の方が張っていたりAIでは前に出ていた首が正しい位置になったり自分の体の今の状態を目で見て感じて正しく知る事ができました。セルフケアする上でも正しく知る事は大事だなと感じました。ありがとうございます。
【現金決済のみ】コンディショニング整体60分
もみ返しが起こらないようにだいぶ弱くやってもらったんですが、自分が重症だったのかもみ返しが起きました。。。
多分自分の場合は神経だと思われます。
クライミングジムに併設?なのでお間違えないように😅合ってる!?て思うと思います😓
新規
60分コースで呼吸を意識したストレッチ・整体の半々くらいの施術でした。
首から肩にかけてが辛かったので、しっかりとしたマッサージをイメージしていましたが、それとは違う感じでした。
姿勢の改善や呼吸法などの目的であればオススメです。
丁寧に説明してくださり、施術後のアドバイスもしていただけるようです。
ありがとうございました。
【デスクワークで首肩こりにお悩みの方にオススメ】姿勢エクササイズ&整体60分
初めて、気になっていたよもぎ蒸しを体験しました。汗はほぼかかない体質なのですが、じんわり汗ばみ、身体が内側から温かくなった気がします。呼吸法を教えていただきながら、身体をほぐしてみたところ、普段全く動かせていなかった部分に気づきつつ、力が抜ける場所があり、身体が軽くなりました。トレーニングではないので、自宅でもやれるといいなと思います。最後の施術もとても気持ちよかったです。ありがとうございました。
【新規限定】整体60分+よもぎ蒸し30分 通常料金9900円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。