• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

島根県出雲市姫原2-9-7

最寄り駅:JR山陰本線(米子~益田) 出雲市駅 北口より車で5分

口コミについて

癒源の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 32件
19才以下 0件
20代 0件
30代 3件
40代 12件
50代 10件
60才以上 6件
10件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
てんねんさんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽しい体験

施術してもらうだけでなく首の後ろを撫でるだけで体が緩んだり自分でやってみて実感する体験型で楽しかったです。
呼吸を肋骨まで入れたり風船で鼻呼吸したり思わず痛みを忘れ笑ってました。
右側が痛いけど左の方が張っていたりAIでは前に出ていた首が正しい位置になったり自分の体の今の状態を目で見て感じて正しく知る事ができました。セルフケアする上でも正しく知る事は大事だなと感じました。ありがとうございます。

review-fill 2026/5/8

【現金決済のみ】コンディショニング整体60分

サロンからの返信
てんねん様
先日はご利用くださり、ありがとうございます。
セルフケアから体が変化する体感を楽しんでいただけて何よりです。
呼吸エクササイズの際に、風船を用いましたが痛みを忘れるほど笑っていただけたのですね。
痛みは感情にもよって引き起こされるので、笑顔と共に体の変化も感じていただけて嬉しいです。
姿勢の変化はもちろん、今回の変化である適切な位置に体が戻る感覚を大切にしてくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
review-reply 2026/05/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆきだるま77さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛いのが和らぎました

肩が痛くて腕が上がらなくて施術を受けました。脳が痛みを拒否しているということで、一緒に腕を上げる練習をすると、あれ?痛かったはずなのに上がってる。不思議な体験でした。

review-fill 2025/11/29

【デスクワークで首肩こりにお悩みの方にオススメ】姿勢エクササイズ&整体60分

サロンからの返信
ゆきだるま77様
先日はご予約いただき、ありがとうございます!
肩の痛みで腕が上がらなかったのが、少しずつ上がっていかれるようになりましたね!
まだまだ脳が痛みを覚えているので、日常でもお伝えしたことを行っていただき少しずつ肩を動かしていただけたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
review-reply 2025/12/02
この口コミは参考になりましたか。
human
モリゾ~さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.57
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:2
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

左肩の痛みから解放されました

悩んでいた左肩の痛みが解消しました。
AI診断結果を送っていただいたりストレッチの仕方も教えていただきありがとうございました。
残念だったのは、お部屋の雰囲気と狭さからリラックスができなかった点です。また白湯は紙コップで出していただけると口にしやすいです。癒しを求めなければ通いやすい店舗だと思います。

review-fill 2025/10/26

【デスクワークで首肩こりにお悩みの方にオススメ】姿勢エクササイズ&整体60分

サロンからの返信
モリゾ~様
先日はご予約いただき、ありがとうございます。
悩んでおられて左肩の痛みが解消されたとのこと、嬉しいです。
AI診断結果やお伝えしたセルフケアが日常でお役に立てると幸いです。
そして、サービスやサロンの雰囲気など、至らない点が多かったこと申し訳ありませんでした。
今後の改善として、ハーブティーのご提供を紙コップに変えるなど現在取り組んでおります。
貴重な気づきをいただきまして、感謝いたします。
review-reply 2025/10/30
この口コミは参考になりましたか。
human
1023さんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:弱い

身体が楽になりました

呼吸を意識した体操がメインとなります
終わった後は身体が軽くなった感じはしましたが、指圧による施術がないのでゴリゴリしてほしい方には物足りないかと思います。

review-fill 2024/10/19

【すごとく】肩こり腰痛体質改善コース 90分 通常料金10,000円

サロンからの返信
1023様
この度は当院をご利用くださり、誠にありがとうございます。
指圧による施術による満足度の低さに関しては、申し訳ありませんでした。
当院はソフトタッチな整体と呼吸機能を向上する運動療法がメインの施術として提供させていただいています。
この口コミをご覧になられた方への注意喚起と認知のすり合わせとなることを願っています。
ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
review-reply 2024/11/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ウキウキパンチさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛みにさよなら これサイコー

首肩のハリが強く、
この痛みから解放されたいとの思いと
脱力整体とはなんだ?
良き呼吸を教えてもらえるかも…
との思いで
まだ夜も空かない時に
予約を取りました

足湯からの問診票記入
そして
聞き取り

話をしてるうちに、
呼吸が浅く感じること伝えると、
専門的に教えてくださり、
興味もわき、
納得をした上で
施術をしていただきました

身体を動かしながら
ゆっくりと痛みも柔らぎ、
呼吸も深くなりました

終えた時の感動と、
痛みに解き放された安心で
身体も心も軽くなった感じです

2週間後に
また
行かせてもらいます
ありがとうございました🎵

review-fill 2024/9/9

【すごとく】肩こり腰痛体質改善コース 90分 通常料金10,000円

サロンからの返信
ウキウキパンチ様
先日はご予約くださり、ありがとうございます。
少し専門用語が多かったですが、しっかり伝わったようで安心しました。興味も持っていただき嬉しいです。

施術の中で、痛みが和らぎ呼吸が深くなったと聞けて何よりです。

体と心が軽くなられたとのこと、こちらとしても大変喜ばしいです。

更なる技術向上に努め、よりよいサービスを提供いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
review-reply 2024/09/11
この口コミは参考になりましたか。

10件中 1~5件を表示 癒源の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。