口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 21件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
丁寧な問診でしっかりカウンセリングしていただき、オールハンドで上半身とヘッドマッサージをしていただきました。本来は、機械を使って途中まで行うようでしたが、あまりに体調が疲れていたのでオールハンドを選びました。終わった後は、首や頭が軽くなり、更に体中がポカポカで特に直接触ってない手や、下半身まで代謝が良くなって体が循環を取り戻したようでした。帰りにいただいたドリンクも美味しく、次回予約をしたかったくらい良かったのですが、家からかなり遠いので、土曜しか行けず予定が読めず予約はあきらめましたが、近くなら何度か伺いたいくらいの店でした。お部屋の雰囲気が素敵でリフォーム話で盛り上がりましたが、隣接の米粉シフォンも買ってみたいです。
心身は軽かったですが、やはり次回予約すればよかったなぁ‥と長い帰り道に後悔しながら帰りました。それくらい良かったです(笑)
ヘッド&肩集中ケア 60分 通常料金6,500円
開店時間に予約したため少し外観がわかりにくく、駐車場もわからなくて横の空き地に停めて待っていたら声を掛けて下さり駐車場も案内いただけました。開店時間には駐車場と旗が立っていたので分かりやすいと思います。施術はとても気持ちよく癒されました。占いも同じお店でやっていて帰りにお願いして心も体も癒されました。
ヘッド&肩集中ケア 60分 通常料金6,500円
初めてのエステで何をされるのか楽しみとちょっとだけ不安がありましたが、優しい対応と穏やかな雰囲気の中安心して施術を受けることができました。
好きなアーティストが同じということが途中でわかり、そこから大盛り上がりで話に夢中になりすぎてあまり施術に集中できなかったので、次回はちゃんと施術に集中して気持ち良さを味わいたいと思います。
終わった後は肩と背中がとても楽になっていました。また次回もよろしくお願いします♪
ヘッド&肩集中ケア(お悩み改善グッズプレゼント付き) 45分 通常料金6,000円
とても丁寧な施術で気持ちもリラックスできました
担当の方もとても感じ良かったです
次回の予約もしてきました
ヘッド&肩集中ケア 60分 通常料金6,500円
お話も楽しく丁寧な施術でした
次もよろしくお願いします
ヘッド&肩集中ケア 60分 通常料金6,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。