営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)
大阪府大阪市住吉区千躰2-1-9 ハイツウィーン605
最寄り駅:南海高野線 沢ノ町駅 高野山泉北高速線方面のりばより徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 78件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
疲れているところを的確にほぐして頂き今後役に立つストレッチも教えてくださりとても助かりました。
また応対もとても親切にしてくださりました。
マンションの1室なので少しわかりにくかったですが先生がマンションの前で待ってくださったので助かりました。
EPARKよりもお得な回数券も発売してくださったのでそれを購入し次回からも通います。よろしくお願いします。
【Yahoo!ニュース掲載記念】全身やさしい整体80分(毎月数名限定・初回のみ)
初めての利用で迷うかと思いましたが、マンションの前で待ってくれており無事に着くことが出来ました。
お部屋は、アロマの香りで満たされており、清潔感も感じました。
スタッフの方も親切で、症状についてもじっくり話を聞いてくれました。
普段、整形外科のリハビリを週一回受けていますが、保険診療のため20分で1ヵ所しか施術してもらえず、複数箇所痛い所がある私には片方を治してもらっていると片方が悪くなるを繰り返している状態で、当日は両方が痛くて悩み、こちらを利用させて頂くことにしました。
今回、全身に施術してもらい、夕方に痛みがすごく軽減したことに驚きました。
整形のリハビリと併用することで、全体的に改善に繋がるのではないかと感じました。また時間を作り、治療に寄せてもらおうと思います。
その際はよろしくお願い致します。
【Yahoo!ニュース掲載記念】全身やさしい整体80分(毎月数名限定・初回のみ)
紹介されて行きました。
時間いっぱい施術してもらい、硬かった足首がめちゃくちゃ動くようになったし、脚が軽く歩きやすくなったのでビックリました。
また行きます。
【Yahoo!ニュース掲載記念】全身やさしい整体80分(毎月数名限定・初回のみ)
はじめて行かせてもらったが近隣駐車場の場所まで
おしえていただきありがたく思いました。おまけに
下の入り口まででてきてくれて案内してもらい感謝です。
施術はキモチイイのと筋肉の固いところは痛かゆいかんじ
でなんか体が復活してるようなカンカクだった。膝と肩の
ことも丁寧に教えていただき、筋肉トレーニングの内容も
色々聞けて大満足でした。また機会があれば行きたい。
【シニア向け】全身やさしいケア(80分・通常6,000円)
初めて利用しましたがマンションの入り口まで迎えにきていただき施術前に丁寧に説明いただきありがとうございました。
部屋も清潔感に溢れリラックスでき良かったです。
また利用したいと思います。
【Yahoo!ニュース掲載記念】全身やさしい整体80分(毎月数名限定・初回のみ)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。